綺麗なヤクルトレディ (拾いネタ)

昔、会社に若くて綺麗なヤクルトレディが二人で突然ヤクルト売りに来た。
「明日から毎日売りにきていいですかぁ♪」って言うから会社のみんなで
「もちろん!いいよいいよ~♪」って言ったら
次の日からオバハンが来た。

もうかれこれ3年になる。。。







アラド前戯


シーフがくる告知がやっとでましたね^^b
もちろんシーフ作る気満々なんですが、リアルの仕事をいかにしてサボry(あw
育成は計画的wにやっていくつもりでふwww

シーフ来るのはいいとして、なんかいろいろと省かれてるんですけど。。。@( ・ェ・ )@ ウホ?

ano・・・専門職や勢力戦や無限の祭壇とかも一緒に来るんですかね?

アップデートまとめ(DnF翻訳ブログから転載)

Act3「ファミリアが出た」09年2月 学者改変・覚醒、地獄PT実装、エピック改変 ←今ここ
Act3外伝「私を憶えていて下さい」09年4月 専門職(錬金術師、解体家、人形師)追加、好感度システム追加
Act4「勇士たちの祭り」09年6月 勢力戦システム実装、ギルドシステム調整
Act4外伝「無限の祭壇」09年7月 無限の祭壇追加
Act5「魅惑の影」09年8月 新キャラ シーフ、2次職ローグ、ネクロマンサー(&覚醒)実装
Act5外伝「街の大騒ぎ」09年9月 街侵攻、ランクシステム改変、アイテム保険、エンブレム合成、ギルド倉庫、プリースト&シーフの2次クロニクル追加
スペシャルアップデート「一緒に作るDnF」09年11月 BM、サモナー修正、決闘バランス調整、異界修正、NPC表情システム追加
2nd Impact「未知への出発」09年12月 レベルキャップ70、スキル改変、専門職業拡張、異界D改変
新エリア・新D・新しい難易度・60~65レア・装備スロット・カード壷・練習モード・レガシーレシピ・真レア、2次クロ改(能力開放)特性スキルなどが追加


寝糞を信じて頂きたい!()嘲

何れにせよ72時間メンテの再来フラグな気がする今日この頃w






(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪





Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/132-3800dcf4
