2008.03.27 CABAL_0326
今朝、目が覚めたのが8時20分でした。 (ノ∀`*) ペチ
がっつり寝坊したのにも関わらず、のんびりと一服(^。^)y-。oO
さて、どうやって言い訳しようか考えないとw (ノ∀`*) ペチ

こんな日は、マックで大好きなPremiumRoastCoffeeでも飲みながら
作戦を練るσ(゜Д゜5㍒)です。いい朝ですねおはようございます!






CABAL


Cabal(Ver1283-080326-2300-0000).jpg

昨日はギルメンのジャギさんと一緒に、GiudeccaギルドさんのPTで
戦争してきました^^
Giudeccaさん達はとても熱い!

一言で表すなら、「漢」の字がピッタシのギルドです^^b

結果はプロキの惨敗でしたが、前回よりも動けたので個人的には満足でした(・∀・)ニマニマ
Giudeccaさんどうもありがとうでした♪たのすかったですばい^^b






Cabal(Ver1283-080326-2344-0000).jpg

戦争の後、戦争途中で接続OUTしてしまったジャギさんのモヤモヤを
解消すべく、7chの砂漠でPvP♪
Giudeccaギルドのふぐ夫くんとドクラさんも来てくれたので
練習練習♪

ドクラさんと何度か対戦
あまりの高火力にビビリました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

増幅装備から意志装備に替えて、最大HPを5k以上に持っていったのにも関わらず
ザクザクHPを削られ、あっさり撃沈・・・
PS不足もあるんですが、ちょっと格の違いが出てしまいましたw
参 り ま し た ヾ(_ _。)サーセン…

ドクラさんまた揉んでくださいw






おまけ

kirisute.jpg

ふぐ夫さんネタあざーっす ヾ(_ _。) ソシテサーセン…

( ´;゜;ё;゜;) ←これもらいましたw
また是非遊んでください☆^∇゜) ニパッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/13-a366975b
