

アラド前戯



地獄PTおもしろいねぇb もうね死にまくりwww

しかも何もでないでござるw どうなってんのこれ?w


ちおが、ギルドメンと一緒に行った地獄PTの動画アップしてるので
興味ある方はそちらを見てくだされb

げむどうが ← 南Kの地獄ヘル動画 zoome
※動画の感想をして頂けると、たぶんうp主が喜ぶかもしれないw




不具合報告

ウヨ棘

旧ウヨ棘持って、さぁ地獄PTしよかと思ったら
まったく無敵が発動しないでござる バタッ!凹○

( ´;゜;ё;゜;)ちょっ!ここ 困るんですが!!

( ´△`)アァ- さすが寝糞クオリティと言わざるを得ない




50桃ほうき はっけーん!

ホリーウィズダム

競売見てたら、50桃ほうき売ってた^^b
知能がすごいね42も上がるとかwww

お値段も相当な高額商品でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
欲しい一品だねぇこりゃb




(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪








Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/126-b3252d14
