アラド前戯



BAD NEWS


あれほどしちゃいかんと廻りの奴には、口をすっぱくして言ってたのに、

なんだかムズムズして自分でやっちまってたら世話無いよな(涙目;;



強化失敗><


さぁ笑うがヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

飯ウマすればいいじゃなーぃ!



















だって涙がでちゃう;;















このあとの記事見たらみんなイラっとしちゃうんだもんwww(謎)





GOOD NEWS



アルフヘル23回

無:2
白:
青:11
紫:5
桃:2
ep:3



ScreenShot0424_095746765.jpg

ScreenShot0424_121711390.jpg

ScreenShot0425_201229640.jpg

ScreenShot0426_112951765.jpg

ScreenShot0426_123719656.jpg


ごめwwwウヨでちゃったwwwうぇw

しかも自職\(^o^)/アラドクリアオワタ





あまりの嬉しさに、寝るよって放置したちおへマッハでメールしたんだ

「ウヨでちゃった(笑)ごめ」って打とうと思ったんだけど

ちとテンパっててw

「うようよ~(笑)ごめ」になってメール送信してもうたwww

なんだよ!うようよ~って∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ちおはきっと、訳わからん悪戯メールすんなよ!って激怒したことだろう。。。w


まぁアレだ。ちお居ない時に限ってry。。。
しかもウヨ。。。

恐縮です( ´;゜;ё;゜;)









Thorn_of_U-yo.jpg

改変前

● ウヨの棘 レベル制限:50橙

物理攻撃力 +516 魔法攻撃力 +516力+19
物理クリティカルヒット+3%
攻撃時3%の確率で無色キューブのかけらを
10個消費し、PTメンバーを20秒間無敵状態にする


改変後

● ウヨの棘 レベル制限:55橙

物理攻撃力 +551 魔法攻撃力 +551力+19
物理クリティカルヒット+3%
攻撃時3%の確率で、PTメンバーを10秒間無敵状態にする


改変後に無敵時間が半減されるということで、アップデート前日に
なんとかウヨをゲットすることができたのがとても嬉しい(*´ё`*)
でも、改変後のウヨデータみると物理攻撃力アップされてるし
実際弱体ってほど弱体じゃないのかのー
でも無敵10秒じゃスト子だとイマイチ感は否めないかもなぁ

とりあえず、ウヨ効果で地獄パーティーコイン消費戦記は緩和されるから
地獄パーティー戦記はじまたになるなw
うちのギルドメンバーはカンストキャラ複数所持のメンバーがけっこう居て
状もたくさん持ってるからギルド内で地獄パーティができるから嬉しいでござる(*´ё`*)

でも、無色Q消費はパネェ。。。1000個がマッハで無くなって驚愕したwww


しかしあれだねぇ28chでヘルはまじでウマウマだよ^^b








(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪








Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/125-2c2dcabf
