腹筋崩壊 (拾いネタ)


【Gero】外国人が二人でゲーム実況したらこうなった
【Toshizo】





【Gero】また外国人が二人でゲーム実況したらこうなった
【Toshizo】





笑いすぎて内臓ダメージぱねぇwww







アラド前戯



今朝、日課(謎w)のアルフヘルをちおと二人で10回ほどしたんだけど
青字しかでなかったwww



アルフヘル10回

無:
白:
青:10
紫:
桃:
ep:


うーん、28chアルフヘルはメンテ後だいぶドロップ率絞られたのかのー
それとも今までがたまたま運がよかっただけなのか!?







そんな事まったく無かったwww


ちおと10回終わったあと、一眠りしてから
再度アルフヘルにソロで行ってみたw


アルフヘル6回

無:
白:
青:4
紫:
桃:2
ep:



ScreenShot0422_115313328.jpg

ScreenShot0422_130539591.jpg


サイドワインダー ウマ!めちゃウマァd((>д<))bグッ!!
PTだとドロップ率落ちるのかねぇ( ´;゜;ё;゜;)なぞすぐる
ちおのドロップ運ry・・・www

今日のアルフヘル警備もドロップ率異常でした(*´ё`*)


サイドワインダーとレインボージーンズ誰か買ってください(*- -)(*_ _)ペコリ



(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪








Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/123-b562b7ec
