命名の理由 (拾いネタ)

オレは末っ子の「成行(なりゆき)」なんだけどさ、
あえて親に命名の理由を聞かないことにしてる。

なんか、結論が見えてるからな。。。。。('A`)



成行頑張れよヾ(_ _。)








4月28日に発売するスーパーストリートファイターIV対戦ムービー

「ガイ」vs「いぶき」


ガイずいぶんマッチョになったなw
いぶきに無慈悲すぐるw


「T・ホーク」vs「ダッドリー」


T・ホークの フー(・o・)ノ にフイタw 座んなwwww

新キャラオイルレスリングの名手「ハカン」が実におもしろいwww
ハカン見たい方はこちらへどうぞ → ゴリゴリしようぜ(別館)


つか別に買わないんだけどね(:.;゚;Д;゚;.:)(マテw







アラド前戯


今日もモーガン売れた金で状買ってアルフヘル行って来たb
やっぱ絶対おかしいって28chのアルフヘルw


アルフヘル16回

無:
白:
青:10
紫:2
桃:1
ep:3

ScreenShot0420_071731812.jpg

ScreenShot0420_123957625.jpg

ScreenShot0420_134352093.jpg
アイテム名のでないバグエピひろたw

ScreenShot0420_140141625.jpg

うぬーなにこれ?
ぽろぽろ落ちる(´゚艸゚)ブッ
アルフヘルは別キャラでもけっこう行ってるけど、
こんなにドロップよくなかったぞ!?w 
30回レア系ドロップ無しとか普通だぞ!?w

今28chが熱い゙d@(>д< )@ ウホ!!




ヘルしてる最中に、最近よく見てるブログのうp主メタこさんがメガホンしてたので
なんとなくササしてみたwww

metako1.jpg
うほ!いいお値段w


metako2.jpg
メタメタwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

成行wで相互リンクお願いしてしまいましたwww

おもろい人大好物です(;゚∀゚)=3ハァハァ


ということで、メタこさんのブログをリンク追加しました^^b

メタこ戦記




(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪








Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/121-2c58da29
