駐車違反 (拾いネタ)

18歳の頃…駐車違反を5回連発。
反則金未納のままで、とうとう裁判所から「出頭命令通知」が来たんです。
しかも、そのハガキの末尾にはボールペンで「洗面道具持参」と書いてありました。
一気に血の気がひき、青ざめた私は父に報告。
父は「2~3日泊まれば、帰って来られるよ」と励ましてくれました。

意を決して、洗面道具と着替えのパンツを持っていざ裁判所へ!
しかし裁判官は、 淡々と事を済ませ、そのハガキを見て笑いました。
そこで、初めて気が付きました!

父の悪戯だと…!




親父の愛を感じるエェ話や(*´ё`*)
つか5回も違反すなwww







アラド前戯


Rocke_the_Champion.jpg 愛しのチャンピオンラキー

現在の仕様
カウンター時30%の確率で敵を気絶状態にする
カウンター時50%の追加ダメージ

エピック改変後
カウンター時20%の確率で敵を気絶状態にする
カウンター時40%の追加ダメージ

ラキーがけっこうな弱体になるということで、28日のアップデートまでにラキーを
なんとかゲットしたい(o`д´)ノ だー

と、いうことで

アルフヘル18回

無:
白:
青:8
紫:5
桃:3
ep:2

ScreenShot0418_161104265.jpg

ScreenShot0418_150257750.jpg

ScreenShot0418_201251328.jpg

ScreenShot0419_082742187.jpg

ScreenShot0419_092323218.jpg

なんかアルフヘルのドロップがかなりいいんですけど?w
ギルメンにアルフヘルドロップいいよって伝えたら
二人アルフヘル20回づつしたみたいなんだけど
二人とも20回で桃が2こづつだったらしい

あれ。。σ(゜Д゜5㍒)だけ運がよかっただけなのかこれ!?

もしくは村の28chでいつもヘルしてるんだけど
28chがおかしいのか?www
( ̄≠ ̄)クチチャック秘密情報だな♪(マテw


桃でれば売ってアルフヘルループできるけどいつまで続けられるかな。。。
モーガン22mウマウマb
とりあえず行ける限り28日までアルフヘル戦記だぬう

( ´△`)アァ- ウヨでもいいラキーでもいい、はよ顔見せてくれ!






(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪








Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/120-bff73d78
