2008.03.26 CABAL_0325
昔付き合ってた彼女がふとんの中でかわいい音と共に放屁。。。

一緒に寝ていた俺は、その腐界の瘴気を吸い込んだが故に、
状態異常バーサークとなる・・・

激しい怒りと殺意の中どうにか正気を取り戻したが、許すまじき行為にどうしても
我慢ならず、彼女を優しく叩き起こして、「一生じゃーな」と別れを告げた・・・

この瞬間から俺は、3D♀を捨て2D♀のグラフィカルな世界へ。。。(マテw


以来、おんにゃにょこのぷぅ~がトラウマなσ(゜Д゜5㍒)です。こんにちわb


というのは、ノンフィクションですがJOKEですw
男って修行が足りない若かりし頃は、些細なことでも拘る生き物なんですよ^^
まさか、女の子が屁をこくなんて・・・と本気で思ったりしたものですwww


あの頃のσ(゜Д゜5㍒)はサルだった若かったwww






CABAL

Cabal(Ver1283-080325-2333-0000).jpg


戦争時間が定刻から始まらなかった昨日、みごとカペラに惨敗ヾ(_ _。)ガク…
SPをうまく使うタイミングが課題と反省

んまぁ楽しいからいっかw 

Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/12-860d5bf9
