アラド前戯



アルフヘル10回

無:
白:
青:9
紫:
桃:
ep:シスケの一つの涙

ScreenShot0417_162557328.jpg

sisuke.jpg


なんかヘルのレアドロップ率が妙にいい気がするんだけど気のせいかな @( ・ェ・ )@ ウキ?
回数そんな行ってないのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

最近の収穫

天ヘル    桃1個/3回
ベヒヘル   桃1個・エピ1個/9回
ノースヘル  桃2個/10回
アルフヘル エピ1個/10回

かなりドロップ率いいよねこれ?
それとも活動してるチャンネル28がもしかして当たりなのか!?

また明日も行ってみよ(*´ё`*)ラキーでる悪寒




重力ベルトのおかげでダメージアップ!したのはいいのだけど。。。
金庫がまったく使いものにならなくなってしまい
必要なアイテム類はすべて持ち歩くハメに。。。 (p_q、) シクシク

上級アバで頑張ってたけど、もう荷物重いし持ちきれないしで
レアアバを揃える事にしたb 腰重量に期待b
とっておいたパケの称号達をさっそく競売に出したら
次の日に150mで帰ってきた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
シュシアとダンジンが意外と高く売れたのが嬉しい(*´ё`*)


とりま競売で格レアを探してみたんだけど欲しいの高いし在庫してない!
手持ち全額使わないと揃いそうにないじゃないの!\(^o^)/オワタ

いまこんな感じでおしゃれアバ地雷となってます_| ̄|○ ガクッ
4次の黒い羽とデカスカートが嫌なので混ぜこぜレアアバで揃える予定


aba.jpg

売れ残ってるカンナ称号誰か買ってくれないかなw

近々レアアバフルコンプできそうです^^b




(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪








Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/119-dabc57cf
