サポートマン (拾いネタ)

ついに私はパソコンを購入した。

さっそく、マニュアルに従ってセットアップを開始したのだが、
やはり初心者の悲しさだろうか、ドライバーのインストールで
わけが分からなくなってしまった。

やむなく私は、メーカーのカスタマサポートセンターに電話することにした。

電話に出たのは男性のサポートマンだった。

私は状況を説明したが、彼は難しい専門用語を並べて回答し、私はますます分からなくなってしまった。

「失礼ですが」 私は頼んだ。

「出来れば私が小さな子供だと思って、もう一度分かりやすく説明してもらえませんか?」



「分かりました」 サポートマンは快諾した。


「──坊や。ママに替わってくれるかな?」


「・・・」








アラド前戯


我がスト子はソロ戦記が多かったので
倉庫に溜まってたヘル状を消化する事にした(「゚ロ゚)「 シャー!!


まずはベヒヘル7回

無:1
白:2
青:2
紫:1
桃:ゲシュペンストグリーブ
ep:

ScreenShot0413_031553250.jpg

ano・・・僕の重力ベルトどこですか?

重力装備なんて都市伝説なんだきっと;;
誰か青状安く売ってください><




天城ヘル3回

無:2
白:
青:
紫:
桃:インフィニット
ep:

ScreenShot0413_170323656.jpg

そういえばだいぶ前に妖刀守夜出したなぁ。。。その頃ちおとちょっぴり喧嘩してて
なんとなく仲直りのつもりで、ちおに守夜あげたんだ(*´ё`*)ウヒヒ
その時ちおが喜んでくれたかどうかしらんけど、その後異界で守夜持って
犬2でバス停にぺちぺちしてる姿はかなり笑えたw
「全然削れねぇぇ!」ってちお吼えてたっけwww(_≧Д≦)ノ彡☆




ノースヘル7回

無:3
白:
青:2
紫:1
桃:万年氷珠
ep:

ScreenShot000009.jpg


ノースヘルは別キャラ学者がテラクエしてるのでかなり状溜まってるんだ
@17回いけるからなにか40か45のエピでるといいな(*´ё`*)魂追跡ほしす
まぁ50桃が一番うれしいけどねwこないだ流星落でたし^^b
黒肉しながらノースヘルするの楽しい(*´д`*)ハァハァ


今日はここまでb

あとアルフヘルが10回くらい行けるからまたアップします(o゚c_,゚o)ニヤ♪

チャンピオンラキーきっとでると思うんだきっとねきっと(*´ё`*)



追記

なんかログインしようとpage見たら地獄PTくるみたいねb

そうそう例のアレwゴキブリ大麻

とうとう実装されるのかwww

ゴキブリ大麻すごすぎるから動画見てみそw




うへwww

これはひどいwww

コインオンライン_| ̄|○ ガクッ

今のうちにエピ改変くるギリギリまでヘルTRYしたほうがいいのかしらこれ(謎)





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/117-4cd5ac2d
