パチンコの玉 (拾いネタ)

バスの中でリーマンが二人話してたんだ。

A『昨日、子供に「パチンコの玉って何でできてるの?」って聞かれたんだよ』

B『へぇ?なんて答えたんだ?』

A『「【金】を【失】うと書いて【鉄】だ」』

そこでバスを降りたが妙に納得してしまった。。。






風呂上りの妹 (拾いネタ)

中学生の妹のことで困っています。
ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。
脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、
濡れたタンクトップに乳首が透けて浮き出ています。

視線を逸らしながら注意すると「やっぱ妹のでも気になるんだ?」
と俺をからかいはじめる始末です。

こんな調子で2,3時間も居つかれては堪ったもんじゃありません。


この高見盛そっくりの妹を退治するにはどうしたらいいのでしょうか。。。







題名「オマエ!!」 (拾いネタ)

遅くなる事を連絡できなかった時の母からのメール

題名 「オマエ!!」

本文「今何時と思てる!!電源入ってない!!!
何も聞いてないよ私!!!いつも遅くなる時連絡しろと言ってるよ?!
学生が夜遅くまで何してる!!いい加減に
しなそいッッ!!

母からの怒りのメールはいつも中国人のようなメールになる











アラド前戯


先日やっと王称号取得できた^^b
王②

王①

これでファイアエクスプロージョン発動主体の攻撃になればいいんだけど
実際どうなの?w

ってことで動画を撮ってみたb
PS云々はスルーで(o*_ _)o)) ペコッ



装備
イフリートのレオナード12
ハイパーメカタウの胸当て
燃え盛る者の魂
不滅の王ボロディン
ハルギ

BGM:Avenged Sevenfold - Bat Country



けっこうネクの発動とファイアエクスプロージョン
の発動はかなりしてるとおもったb
イフリートよりもインフェルノマローのほうが発動が多い
気がするんだけど、ガントの為扱い辛く
トータルバランスはイフリートのほうが全然いいb

ボンバーめっさんこ楽しいです^^b




バッカルコーン

バッカルコーン

なんかちおが装備してるトンファーの形がバッカルコーンバッカルコーン言うから
しょこたんの言うバッカルコーンと全然違うじゃないのwww
と小一時間問い詰めたい((´∀`*))ヶラヶラ

↓これでしょ?バッカルコーンって@p@



「流氷の天使」と呼ばれるクリオネ(ハダカカメガイ科の一種)の頭部にある触手(BuccalCone口円錐)のこと。クリオネはエサをみつけると、頭から突然6本のバッカルコーンを出し、エサをつかまえてその養分を吸う。その一連の行動は、普段のかわいらしい姿からは想像もつかないような野生のパワーにあふれている。



他にもバッカルコーン天気予報とか・・・ぶ



@(; ・`д・´)@ え?

もしかして、ちお!

バッカルコーンでおれを捕食する気か!?

(゚ロ゚)ギョェ





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/115-0715434f
