アラド前戯


ボンバーガール(笑)スト子の武器がえらいこっちゃにw

image.jpg


さらに。。。


12強化


ヽ@(*^д^)@ノウホウホ♪

スト子の強化運かなりいいなぁ
というかレン子の強化運無さ杉なのが不思議でならない;;
過剰もってナンボの職でやっぱ過剰成功するとめっさ嬉しいヽ(;´ρ`)ノ
レン子ますます放置フラグだぬぅヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!



Status57.jpg

ボロ称号あれば、インフェルノ装備してファイアエクスプロージョンの発動率が
単純に足し算で10%になるけど、やっぱガントだから手数的に微妙なんだろうな。。。
イフリート装備してボンバるのがまだよさげな気がする^^; 
手数職であれば申し分ないんだけども、まぁ
そこは気にしたら負けってことにしとくかwww


 そういえば、スナックでこれ歌ってたおっさん居たなwww



ボロ称号ゲットまで@118

”(*>ω<)o"クーーッ 先が長いぜ!





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/114-b96cea02
