3人の女 (拾いネタ)

ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」

最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」


男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。。。



この男とは気が合いそうです(キリッ!




アバター (拾いネタ)

「映画アバターの客入り具合どう?」

「ん~。○○○○○○○」
○の中身を知りたいそこのアナタ!


今すぐキーボードのUからQまでを続けて読むんだ!



∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 理解するのに60秒掛かってしまったのゎ内緒www





結婚 (拾いネタ)

友達数人の結婚が相次いで決まったので

「なんか置いてかれる感じ」とメー ルに書いたら、

「なんか老いて枯れる感じ」と変換された。

より一層ブルーになった。。。



誤変換 d(。ゝω・´)nice♪




吹いたら負け (拾いネタ)

外国人がわさびを食べたり鼻から吸った反応!!



全米が泣いたwww
俺も泣いたw(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!






アラド前戯


スト子の主力武器に過剰サライバ・凍りついた者の魂・ハルギを装備してたんだけど
思っていた程、氷結してくれなくて残念装備っていうのが正直な感想;;

既出だけど、氷腕輪はタゲが単体なので発動してもアイスがタゲに向かう間に
タゲが死滅するとアイスも消滅するというアホ性能。。。
さらに発動率が悪すぎる始末 Σq|゚Д゚|p どこが5%やねん!

( ´△`)アァ- 過剰サライバに氷腕輪が素敵だと思ってた頃が自分にもry・・・

えぇそうです、はっきり言って失敗でしたb

そこでσ(゜Д゜5㍒)は考えた。次なる主力武器を・・・更なる高みを・・・
名付けて「スト子ボンバーガール計画」(謎)
今月の小遣いから7600円分のロウソクを買い、サブのエレ子からメカタウ胸ネクと
テアナ嬢から燃え盛る腕輪をスト子に移動。。。この出費が地味に痛すぐる;;

そして集めたのが下記のアイテム達b
ただ、ボロ称号だけが未取得なので現在通い妻してます。
ボロ称号なくてもなかなかのファイアエキスプロージョン発動率と火力に感動(*´ё`*)
これはもしかしたら、違う路線でアイドルなのかもしれない(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ファイアエキスプロージョンでボンバーガール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



燃え盛る 燃え盛る者の魂 50
        攻撃時5%の確率でファイアエキスプロージョン発動

HMT胸当て ハイパーメカタウの胸当て 52
        火属性攻撃時2%の確率で気絶、火傷状態にする

ボロディン 不滅の王ボロディン
        ・攻撃時2%の確率でファイアーエクスプロージョンをかける
        ※ファイアエクスプロージョンの威力は魔法攻撃力200%

Inferno_Marrow.jpg インフェルノマロー 50
         火攻撃属性 発剄 スキルLv+1
         スープレックスサイクロン スキルLv+1
         ・攻撃時3%の確率でファイアエクスプロージョン発動

Efreet.jpg イフリートのレオナード 50
         火攻撃属性
         ライトニングダンス スキルLv+2
         急所狙い スキルLv+1


ボロ称号ゲットしたら動画でも撮ってみますか^^b
いつになるかゎわかりましぇん(@Д@; アセアセ・・・





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/113-462ef24b
