ども、ごりおですb

とりま仕事が一段落したんで更新^^b
まぁまだいろいろ忙しいので6月末までは不定期更新になりそうですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ





自宅で「不審な音」が聞こえる (拾いネタ)

【3月6日 AFP】ドイツ西部のボーフム(Bochum)での出来事。

自宅で「不審な音」が聞こえるという女性の通報があり、
現場に警官がかけつけたところ、
音の正体がバイブレーターだったという出来事があった。と当局者が5日語った。
声明によると、その不審音は非常に大きく、電話ごしにもはっきりと聞こえた為
警官が「犯罪現場」に急行した。

警察の発表によると、
「警察官は女性の了承を得て、音を発している洋服たんすを開いた。
衣類の下からバッテリー駆動する非常にプライベートな物体が発見された。
自動的に電源が入ったものとみられる。女性の顔はみるみるうちに真っ赤になった」という。

その後警官は女性に「よい夜を」と告げて立ち去ったという。(c)AFP





扁桃腺 (拾いネタ)

扁桃腺が腫れて声が出なくなったのでおかんに会社に欠勤の連絡をしてもらった。
「…ええ、換気扇が腫れて声が出ないんですよ」
翌日、社内のあちこちで「よ!換気扇は直った?」と声をかけられました。






森永製菓の就職面接 (拾いネタ)

森永製菓の就職面接で、面接官に「当社のCMを一つあげて下さい」と言われた友人は、
すぐに思いついたフレーズを歌い始めた。

「♪チョッコレイト、チョッコレイト、チョコレートは・・・」


ここまできたところで、これが明治のCMであることに気付いたが、
もう引っ込みがつかず、そのまま何事もなかったかのように、
「チョコレートはも・り・な・が♪」と歌い切ったそうだ。





1000円ガチャやってみた。。。 (拾いネタ)




衝撃のラストに俺の腹筋崩壊www
これはひどいwww






アラド前戯


流星落

なんか少し前のSS貼り忘れてたw
ちおがウヨクロス欲しいらしくてお手伝いしたら
桃落ちた^^b

ちおが剣士あるからあげるって言ったのに
ブレード嫌だってwww

剣士もってないからよくしらんけど
そういうものなんかのー(謎)
マスタリーまだ取ってないくせにwww

流星落って相場50m~60m ミ,,゚Д゚彡oops!
まぁちおにPresent♪

そしたら数日後、ちおからメールきて10mもろたw
なんかディアボ買ったらしく+10強化して余った残金くれるらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

( ´;゜;ё;゜;)まぁありがたくもろとくb


最近みんなと時間合わないからおさしみ~ (p_q、) シクシク

またどっかつれて毛ぉ \(^o^)/ぉっぉっ





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/112-e454c8b1
