上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変な髪形の客 (拾いネタ)

笑いってこらえると余計止まらなくなるよな。

先日、引継ぎ中でレジに3人いた時に

「デブでおでこハゲかかってて広い・後頭部と耳上は一分刈りで頭頂部だけ猫耳のように立ってる髪の毛が2束」

という、とても変な髪形の客が来た。
髪の薄いサリーちゃんのパパみたいな。
文字だけじゃイメージしづらいと思うけど、かなり衝撃的。
しかも寒い夜なのになぜか半そでTシャツ。
TシャツにはPUMAっぽいプリントがあって「PUMA」の代わりに
「KUMA」とか書いてある。

そいつがレジに歩いて来る時に、スタッフ3人は同時にカウンター下に隠れた。
女子店員「無理・・・あたし絶対あの人の接客無理!吹き出しちゃうよw」
後輩「僕も無理です!!直視できません・・・」
俺「俺だって無理だよ、チラっと見ただけでもう思い出し笑いがw」

でもしょうがないからレジに一番近かった後輩がレジ打ちして、女子が袋詰め。
肉まんを頼まれたから俺が肉まんを袋に詰める。
ふと女子店員を見ると、笑いをこらえすぎて顔が真っ赤になっている。
吹き出すのを我慢するためなのか、唇にぐっと力を入れている様子。
後輩は「○○円が1点ー、○○円が1点ー・・・・・・○○…
ふっ○○円が2て…ゴホンゴホン」とむせたフリをしてごまかそうとしている(ごまかせていない)。

そんな2人を見て、更に笑いがこみ上げる俺。
女子店員も同じ様子で、袋詰めし終わった後はじっと下を向いていたんだが
何を思ったかチラッと客を見たくなったようで、
客を見て「ぶふっ」と言いながら後ろ向きになって煙草の品出しを始めた。
後輩はもう我慢ができず、笑いはこらえているものの肩が小刻みに震える。
鼻息荒いし。
俺ももう限界。

なんとか大笑いすることなく、客が帰ってゆく。
他に店内に客はいない、もうすぐ事務所で思う存分笑える。早く閉まれ自動ドア!
・・・そう思った瞬間、その客が踵を返して戻ってくる。
買い忘れか?勘弁してくれよ。
そう思った瞬間、彼は閉まりかけたドアに挟まれた。

もうだめ。
全員限界超えたwwwww。







【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】 (拾いネタ)



声がうますぎるwwwwパネェ
腹筋崩壊したwwwwwww

これは良作!!!

うp主は神www
久しぶりに涙でたぜw







アラド前戯


とうとうリアルで仕事の追い込み段階(_ _。)・・・シュン
IN率下がってしまうのだけど。。。

ギルメンに申し訳ない>< スマン

でも少しでもみんなの役に立ちたい!


ぬーーー

そういえばアルベルトの2段クエってけっこう
やってない人多い事に気が付いたbbb

そこでINしてても遊べないが放置ならできる^^b

ってことで苦肉の策ですが、2段クエを終わらせよう企画

「負け放置ですが何か?wギルマスフルボッコにしちゃってよ(はーと

SPたりなーぃっていうギルメンの方!
2段クエでSPゲッツをしてくだされ!!ΣΣ(σ`Д´)σ

ギルマスフルボッコにして鬱憤を晴らしたいギルメンの方でもOK!
ごりおがむかつくというギルメンの方でもOK! (p_q、) シクシク



部屋名・PASSはゲーム内ギルド告知にてb

ご利用は計画的にwww
裏で仕事してるのでたまにちょっかい出すかもw



さぁ仕事仕事。。。(×_×;)

あれ?俺ってサボリーマンじゃry。。。ゲフンゲフン







(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/109-2c0e0f44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。