勇気 (拾いネタ)

17歳の夏。
夜中に一人で地元をふらふらしてたら、泣きながら歩いてる女の人と遭遇した。
一回見てみぬフリをしてやり過ごしたのだが、なんかいたたまれなくなって話しかけてみた。
「あ、あのぉ・・・だいじょうぶですか?」って。
すると女は「ひぐっえっぐ・・・だいじょうぶ・・・です・・・えっぐっ」
全然だいじょうぶじゃない。
十分くらいずっと泣きじゃくる彼女を見守っていた。

おれはこのとき、人生で一番勇気を出したかもしれない。



おっぱいもんで逃げた。



コラコラコラw

オニィチャン(*・∀・*)逮ぃ捕ぅ







うほ!
いろんな意味で痛すぎるwww
男にしかわからないある意味死刑www

しかしあれだ最近ニコってホモ動画おおすぐる件しかもホワイト(-_-;ウーン




アラド前戯


今欲しい武器(*´ё`*)

Smoking Joe スモーキングジョー

・攻撃時3%確率で敵を気絶状態にする
・発剄,ライトニングダンス,ビートドライブ使用時
 50%確率でスキルLv+5発動
 (該当Lvの限界は越えられない)

どうも2次クロ過剰のほうが強そうな気がしてたんだけど
したらばのレス見てやっぱり物欲センサーピコリンした(*´ё`*)

したらばにて転載(一部)

>スモーキングジョーは誤解されがちだが、スキルの上限(例えばローなら20)みたいに、
>契約使っても取れないものが上限であって、ジョーのスキルはちゃんと+される。
>故に一概にニ次クロが善いとは言えない。
>さらに強化値の伸び幅が、55桃の方が善いので、強化すればするほど二次クロよりよくなる。
>実は二次クロは、50桃より強化幅が少ないのでハルギないのであればソルティも
>場所によっては結構良かったりもする。

@(o-ェ-)@ ウムウムナルホドー

ビート+14とかすごそうだなぁ @(;゚∀゚)@=3 ォホォホ


あと武器候補はこれだなぁ

Gauntlet of Hyper MecaTau ハイパーメカタウのガントレット

・カウンター攻撃時5%の確率で
 敵を気絶状態にさせる
・カウンター攻撃時敵に40%の
 追加ダメージを与える

でも、メカタウガントの効果ってハルギも乗るのか疑問。
ラキーにハルギ乗らないのと同じで気絶でカウンター取りにくい?
 @(´・д・`)@...ウホ?

カウンター時30%のラキーと5%のメカタウガントじゃ
まったく違うかw

ハルギ+メカタウガントがかなり優秀とみた!
ただなぁガントのヒットストップは扱い辛いから一概にどうとも言えないね


ということでいくつか金策

① 寝かしてるパッケ称号売り出す
② 休止中レン子のレアアバ処分
③ 溜まってるヘル状で夢狙うラキーでたらラッキー(サム
④ ガチャアバ回して地味に貯める
⑤ ガシャ壺回す


そもそも競売に出にくいアイテムだから
貯まるまでしっかりとレベル上げだbbb
ビル好きだからテラクエしつつメカタウガント拾えたらいいなぁ(*´ё`*)





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/108-ecf132b9
