
アラド☆DE☆バトン

Q1 お名前を教えて下さい。
A1 ごりおですほしみ。
Q2 一番最初に作った職、覚えていらっしゃいますか?
A2 格闘家かな
Q3 その職の第一印象、覚えていれば教えて下さい。
A3 燃えるエロおねぇさん
Q4 何か、衝撃を受けたことがありますか?
A4 初心者の頃、板金FULL装備しててギルメンに爆笑されたこと
Q5 レベルを上げる時、目標にしていることってありますか?
A5 モチベをいかに保つかw
Q6 運営の誤字脱字を眼にしたことがありますか?
A6 誤字脱字だらけな気がする
Q7 クエストの時にNPC達が喋りますよね。突っ込みを入れたことはありますか?
A7 アルベルトがどんだけ最強なのか知りたい件
Q8 何か増えてほしいクエストってありますか?
A8 召還アイテムのクエスト(城用に)
Q9 これからどの職を作ってみたいですか?
A9 シーフかな
Q10 アバターを自分でデザイン出来たら、どんなものにしたいですか?
A10 裸エプロン(*´ё`*)
Q11 叫びたい技名、あれば叫んでみてください。…どんな気分ですか?
A11 ・・・
Q12 キャラクターが叫んだ時、空耳を聞いたことはありますか? あれば、どんな空耳でしたか?
A12 おっぱっぴーに最初フイタw
Q13 ありえねえ! と頭を抱えたことはありますか?
A13 最強ローはずした時思ったw
Q14 見てろよてめぇ! と中指を立てたくなってしまう事はありますか?
A14 ハメでマッドネース団員に抱きつかれてKISSされた時思ったwあとねずみに腰振られた時切れそうになったwww
Q15 最後に、自分のキャラへ叫びたいことが何かあればどうぞ。
A15 スト子かわぃぃぉ(*´ё`*)
Q16 ありがとうございました。
A16 うい

このバトンに回答する / 回答した人を見る




最低なサンタクロース




∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 

最低すぐるwww

クソワロタwwwww






(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/103-ed126d67
