


アヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ひさびさに腹筋ぶっこわれたwww 3:15秒~

正直、とある科学の超電磁砲とか公式が病気とかよくわかんねw

だが3:15秒から、俺の好きな Situationなのゎ間違い無い! www



σ(゜Д゜5㍒) 動画 Selection
海外のエロどっきり ← Click Here♪

ブログ貼り付け禁止だってさ・・・チッ(・д・)






アラド前戯



Saraiva.jpg サライバ

水攻撃属性
強拳 スキルLv+1
・攻撃時2%の確率で8秒間敵を氷結させる
・固有オプションの気絶効果を持たない

サライバが好きだあああああああああぁぁサライバサライバぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!サライバたんのグローブをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
(某ブログより拝借)w


Soul_of_One_to_Freeze.jpg 凍りついた者の魂

攻撃時5%の確率でアイスストームのアイスを召喚
(※0,5%との噂も,要検証)

おいらのスト子が装備してる大のお気に入りアイテム達(*´ё`*)
サライバの氷結と氷腕輪のアイス召還でもりもりと凍らす!

の。。。はず。。。なんだけどね( ´;゜;ё;゜;)
ま、まぁ氷腕輪ゎ気分屋なんだ。。。かなり。。。ね

でもばっちり発動すると対集団や個体でかなり優秀な
働きをしてくれるのもまた事実^^b

( ´;゜;ё;゜;)検証はしませんよ検証ゎ。。。

しかし雪山系ゎサラマンダーとかしないとまんどくせぇ・・・ZE☆ミ

スト子の動画かなり見たけど、ラキーやメカタウガントの火力に嫉妬w
55桃グローブもいいなぁ(゚ρ゚)ボーーーー

スト子が51になり最近感じてきたことは、レン子から移動したハルギを
持たせたんだけどカウンターによるハルギの火力がすごく実感できるのと
その破壊力がすばらしいbbb
最強ローでフルバフ+シャープ+カウンターの火力を体感したら、そりゃあんた
お漏らしものでござるよ゙d(>д< )@ ウホ!!

ただ、サライバの氷結がたまに邪魔かなwww

ソルティに浮気するかもしれない・・・w





追記 4:00(15分前)

いまさっき知ったんだけど
なんか「スキル」って白チャットで言うと強制的に落とされるバグが
あったんだってねぇ( ´;゜;ё;゜;)こえぇぇ

まぁやっと帰宅してアラドしようとして臨時メンテ見てかなりイラっと
したけど、しかたないかと思ったわ((´∀`*))ヶラヶラ

もしバグ戦記の時にINしてたら顔真っ赤にしてバーサークしてたなきっとwww

運営さんはよ直しておくれぇ~bbb

バグ利用してグラグラ面白がってた奴に鉄槌を!!


       , -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ   「スキル!」
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪






Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/101-db486706
