2008.03.23 CABAL_0322
愛煙家のσ(゜Д゜5㍒)です。
たばこはKOOLのBOOSTを吸ってます^^
あのフィルターをプチっと潰すのが癖になってて、
他のタバコをたまに吸う時も、しらずしらず何度も
フィルターをにぎにぎしている自分がいますw




CABALのお話

Gallows Bellギルドさんの体験入隊から、数日が経ちました。
初めてのプロキマップで迷子になったりw
国家戦争もプロキデビューをしてかなり新鮮で毎日楽しんでますb

Cabal(Ver1283-080321-2133-0000).jpg
名前消すの忘れてます・・・ヾ(_ _。)サーセン…

Cabal(Ver1283-080321-2212-0000).jpg
ウェポンもGET!4個くらい拾ったかなw
自分でも装備しましたが、FAさん見つけたら手当たり次第渡してましたw

report.jpg
シーソーゲームでプロキの勝利!
個人成績もプロキデビュー戦としては、まずまずの結果でしたb
次は、鎌持って特攻するとしますか~@(0^A^0)@ ウホホ


22日は、Giudeccaギルドさん主催のPvPトーナメントがあり、こっそり観戦^^
予選トーナメントの結果はWRのSIKIさんが優勝しました^^b
σ(゜Д゜5㍒)と同じWRが頑張ってる姿を見て、内心とても熱かったですねw
画面の前でo(炎_炎)o ウォオオオッッ!! ←こんな感じでした@(0^A^0)@ ウホホ

見てて思ったのはWRのPvPスタイルは、
キャッツリカバリー and ベアーズバイタリティを
同時掛けしてデバフダッシュコンボでごり押しするのが
最近のセオリーなんだろうなと思いました。

意外とWRのデバフダッシュコンボはとても簡単なので説明すると
コンボスタート>フィル押し>ダッシュ>パニッククライ>フィル>etc
この時のコツは、相手の3歩手前くらいでダッシュの到達地点とする事ですb
ダッシュの到達から歩き始めた時にパニッククライを押せればいいので、
2歩以上離れていれば、落ち着いてコンボを繋げる事ができます^^

それとSIKIさんのPvPを見てて、なるほどねと思ったのは
WRのトランセンダースキルにある、ブラッディスピリットの使用です。
σ(゜Д゜5㍒)は、あまりにもリスクが高いので最初から取るのを拒んでました。
ですがキャッツとベアーズを掛けてるのですから、ブラッディの使用は当然の
選択肢なんだなぁと納得^^

とても面白い試合で大変参考になりました^^
来週も頑張ってくださいb
陰ながら応援してますぜ!




おまけ


Cabal(Ver1283-080322-2300-0000).jpg
Gallows Bellギルド紅白戦の様子♪
GvG楽しい♪楽しい♪ヽ@(*^д^)@ノオホオホ♪
PTメンバーが死亡時のラグなんとかなりませぬか?w
これが本当の死亡ふラグなんて洒落にもなりません・・・テカw


Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/10-6a7e016a
