学生の頃から始めたオンラインゲーム、なんだかんだいって10年くらい経っただろうか。

最初はインターネットマージャン東風荘をなんとなくやり始め、
マージャンに自信のあった俺はドツボにハマリR2000を越える程の
プレイヤーに・・・これがネットで処女を失った廃人への始まりだった。

マージャンも飽きてきた頃そこで知り合った仲間に、誘われるがままウルティマオンライン
へ、その当時新設された倭国鯖に移住をした。

UOのあまりの面白さ・完成度・奥の深さに魅了されここでも廃人へ・・・
国家戦・PvP・PKと対人戦をとことん楽しむ毎日だった・・・
しかし、新アップデートの導入や対人の補正等で今までの楽しみ方がまったくできなくなり
一気に熱が冷め引退をする事になる。(本当は結婚したからw)

リアルでも某大手会社に採用され、遊ぶ時間が減ったが持前の要領の良さでいろんな
ゲームを暇さえあれば遊び続けた。。。

花札・大富豪・ゴールドウィング・パンヤ・巨商伝・ローズオンライン・フリフオンライン・etc
そしてCABALオンラインへ・・・

正式サービスから初めたが運営のアップデート対応が遅い事で一旦CABALを封印。
そして去年の暮れあたりからまた再始動し現在に至る。

昼間は時間さえあれば仕事をサボりゲームINし、夜は好きなBourbonWhiskeyを
片手に上司への不満をモンスにぶつけながら狩りをする。

そんなサボリーマンのメモ帳ブログですヽ@(*^д^)@ノウホウホ♪

800x600_02.jpg

Gorillaψという名前はKing Kongの映画を見てわんわん泣いた彼女に敬意を表して
付けましたヽ@(*^ェ^)@ノキャキャキャ♪

つか。。。普通泣かねぇだろ・・・(´▽`;)
感受性Skill高レベすぐるwww
つか。。。この歳までKing Kong知らなかったって・・・あんたw
Secret

TrackBackURL
→http://gorilla55.blog27.fc2.com/tb.php/1-e8456bed
