前記事告知を無視して投下wwwうぇうぇw

俺流サボりーマンの心得

●都合のいいプラス思考をする

●反省することは無いが、嘆いたり愚痴をこぼしたりもしない

●過去の悪いことは都合よく忘れる

●無駄な努力はもちろんしない

●前向きな台詞を使う

●基本自分好き

●自己啓発セミナーに励め(あw

●「いま、ここ」どこ?



と、いうことで仕事サボりアップですがなにか?w





ブス (拾いネタ)


ブス「なんで私と付き合ってくれてるの?」
オレ「なんでそんな事聞くの?」
ブス「だってもっと可愛い子いっぱいいるじゃん。私ブスなのになんで?」
オレ「そんな事言うなよ」
ブス「でも気になる」


うるせぇお前がブスだって認めたら俺も負けなんだよ。><






人間っていいなでジブリおばあちゃん暴走 (拾いネタ)




くそわろたwwww







アラド前戯


なんかイベントきたな@(´・д・`)@...ウホ?

異みょ~ん


異みょ~んとは?

・「異名アイテム」を販売するWEBショップです。 1回の購入につき1種類の「異名アイテム」が
ランダムで当選します。
・販売価格はNEXONポイント100ポイントです。
・「異みょ~ん」で当選したアイテムは選択したキャラクターの郵便箱に届きます。
当選アイテムの受け取り有効期間は無制限です。
・ゲーム内の郵便は16通以上表示されません。郵便箱からインベントリ移動させると取得が可能となります。
・「異みょ~ん」では一定確率で、当選確率が変動します。変動すると、レアなアイテムが当選しやすくなります。
「異名アイテム」とは?

・「異名アイテム」はアイテムとして装備することが可能で、キャラクターの下部に表示されます。
・「異名アイテム」には(前)(後)の2種類があり、それぞれ装着することで両方の効果を得られます。また、(前)(後)の組み合わせによってはボーナス効果を得られるものもあります。
・「異みょ~ん」で当選したアイテムは選択したキャラクターの郵便箱に届きます。
当選アイテムの受け取り有効期間は無制限です。
・「異名アイテム」はゲーム内の「異名インベントリ」にのみ格納可能で、このインベントリは126マスとなっています。金庫への格納も可能です。
注意事項

「異みょ~ん」をご利用いただくには、「Internet Explorer6」以上の環境が必要となります。「Internet Explorer」以外のブラウザ、携帯電話等の携帯端末搭載ブラウザには対応しておりませんのでご注意ください。

「異みょ~ん」をご利用いただくには、公式Webサイトにログインし、キャラクター選択をしていただく必要があります。

購入確認ボタンを押下した後、結果が表示されるまでブラウザを閉じないようご注意ください。
購入処理中にブラウザの「閉じる」や「戻る」をクリックするなどの操作をしてしまった場合、アニメーションや結果画面が表示されない場合や当選したアイテムが正常に受け取れない場合がございます。

webページで表示されたアイテム名とゲーム内のアイテム名が異なる場合がありますが、ゲーム内の表記が正しいものとなります。
複数のIDやキャラクターをお持ちの方は、必ずご確認の上で購入してください。
ネクソンポイントの払い戻しやアイテムの補償・交換などは承っておりませんのでご注意ください。




とりあえずわんわんしてみたぜ(*´ё`*)


異みょ~ん1
異みょ~ん2
異みょ~ん3
異みょ~ん4
異みょ~ん5
異みょ~ん6
異みょ~ん7


もっとやってるんだけどよさげなのだけ画像アップップ


んでこんな感じでセットできたb

天下無双

天下無双 降臨



異みょ~んもうやらねwww

うし、仕事してくる!  _| ̄|○ガックリ・・





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









アラド前戯



ちとリアルの都合で暫くの間お休みいたします^^b

引退じゃないし辞めたりもしないのでほんの少し仕事まじめに頑張ってきます(:.;゚;Д;゚;.:)

ゲームは息抜きにINはしてても放置多めかなw

年度末なのでどうにもならん!(「゚ロ゚)「 シャー!!

んじゃ、またです^^b

再開は4月の予定ですノシノシノノン



(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









変な髪形の客 (拾いネタ)

笑いってこらえると余計止まらなくなるよな。

先日、引継ぎ中でレジに3人いた時に

「デブでおでこハゲかかってて広い・後頭部と耳上は一分刈りで頭頂部だけ猫耳のように立ってる髪の毛が2束」

という、とても変な髪形の客が来た。
髪の薄いサリーちゃんのパパみたいな。
文字だけじゃイメージしづらいと思うけど、かなり衝撃的。
しかも寒い夜なのになぜか半そでTシャツ。
TシャツにはPUMAっぽいプリントがあって「PUMA」の代わりに
「KUMA」とか書いてある。

そいつがレジに歩いて来る時に、スタッフ3人は同時にカウンター下に隠れた。
女子店員「無理・・・あたし絶対あの人の接客無理!吹き出しちゃうよw」
後輩「僕も無理です!!直視できません・・・」
俺「俺だって無理だよ、チラっと見ただけでもう思い出し笑いがw」

でもしょうがないからレジに一番近かった後輩がレジ打ちして、女子が袋詰め。
肉まんを頼まれたから俺が肉まんを袋に詰める。
ふと女子店員を見ると、笑いをこらえすぎて顔が真っ赤になっている。
吹き出すのを我慢するためなのか、唇にぐっと力を入れている様子。
後輩は「○○円が1点ー、○○円が1点ー・・・・・・○○…
ふっ○○円が2て…ゴホンゴホン」とむせたフリをしてごまかそうとしている(ごまかせていない)。

そんな2人を見て、更に笑いがこみ上げる俺。
女子店員も同じ様子で、袋詰めし終わった後はじっと下を向いていたんだが
何を思ったかチラッと客を見たくなったようで、
客を見て「ぶふっ」と言いながら後ろ向きになって煙草の品出しを始めた。
後輩はもう我慢ができず、笑いはこらえているものの肩が小刻みに震える。
鼻息荒いし。
俺ももう限界。

なんとか大笑いすることなく、客が帰ってゆく。
他に店内に客はいない、もうすぐ事務所で思う存分笑える。早く閉まれ自動ドア!
・・・そう思った瞬間、その客が踵を返して戻ってくる。
買い忘れか?勘弁してくれよ。
そう思った瞬間、彼は閉まりかけたドアに挟まれた。

もうだめ。
全員限界超えたwwwww。







【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】 (拾いネタ)



声がうますぎるwwwwパネェ
腹筋崩壊したwwwwwww

これは良作!!!

うp主は神www
久しぶりに涙でたぜw







アラド前戯


とうとうリアルで仕事の追い込み段階(_ _。)・・・シュン
IN率下がってしまうのだけど。。。

ギルメンに申し訳ない>< スマン

でも少しでもみんなの役に立ちたい!


ぬーーー

そういえばアルベルトの2段クエってけっこう
やってない人多い事に気が付いたbbb

そこでINしてても遊べないが放置ならできる^^b

ってことで苦肉の策ですが、2段クエを終わらせよう企画

「負け放置ですが何か?wギルマスフルボッコにしちゃってよ(はーと

SPたりなーぃっていうギルメンの方!
2段クエでSPゲッツをしてくだされ!!ΣΣ(σ`Д´)σ

ギルマスフルボッコにして鬱憤を晴らしたいギルメンの方でもOK!
ごりおがむかつくというギルメンの方でもOK! (p_q、) シクシク



部屋名・PASSはゲーム内ギルド告知にてb

ご利用は計画的にwww
裏で仕事してるのでたまにちょっかい出すかもw



さぁ仕事仕事。。。(×_×;)

あれ?俺ってサボリーマンじゃry。。。ゲフンゲフン







(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









勇気 (拾いネタ)

17歳の夏。
夜中に一人で地元をふらふらしてたら、泣きながら歩いてる女の人と遭遇した。
一回見てみぬフリをしてやり過ごしたのだが、なんかいたたまれなくなって話しかけてみた。
「あ、あのぉ・・・だいじょうぶですか?」って。
すると女は「ひぐっえっぐ・・・だいじょうぶ・・・です・・・えっぐっ」
全然だいじょうぶじゃない。
十分くらいずっと泣きじゃくる彼女を見守っていた。

おれはこのとき、人生で一番勇気を出したかもしれない。



おっぱいもんで逃げた。



コラコラコラw

オニィチャン(*・∀・*)逮ぃ捕ぅ







うほ!
いろんな意味で痛すぎるwww
男にしかわからないある意味死刑www

しかしあれだ最近ニコってホモ動画おおすぐる件しかもホワイト(-_-;ウーン




アラド前戯


今欲しい武器(*´ё`*)

Smoking Joe スモーキングジョー

・攻撃時3%確率で敵を気絶状態にする
・発剄,ライトニングダンス,ビートドライブ使用時
 50%確率でスキルLv+5発動
 (該当Lvの限界は越えられない)

どうも2次クロ過剰のほうが強そうな気がしてたんだけど
したらばのレス見てやっぱり物欲センサーピコリンした(*´ё`*)

したらばにて転載(一部)

>スモーキングジョーは誤解されがちだが、スキルの上限(例えばローなら20)みたいに、
>契約使っても取れないものが上限であって、ジョーのスキルはちゃんと+される。
>故に一概にニ次クロが善いとは言えない。
>さらに強化値の伸び幅が、55桃の方が善いので、強化すればするほど二次クロよりよくなる。
>実は二次クロは、50桃より強化幅が少ないのでハルギないのであればソルティも
>場所によっては結構良かったりもする。

@(o-ェ-)@ ウムウムナルホドー

ビート+14とかすごそうだなぁ @(;゚∀゚)@=3 ォホォホ


あと武器候補はこれだなぁ

Gauntlet of Hyper MecaTau ハイパーメカタウのガントレット

・カウンター攻撃時5%の確率で
 敵を気絶状態にさせる
・カウンター攻撃時敵に40%の
 追加ダメージを与える

でも、メカタウガントの効果ってハルギも乗るのか疑問。
ラキーにハルギ乗らないのと同じで気絶でカウンター取りにくい?
 @(´・д・`)@...ウホ?

カウンター時30%のラキーと5%のメカタウガントじゃ
まったく違うかw

ハルギ+メカタウガントがかなり優秀とみた!
ただなぁガントのヒットストップは扱い辛いから一概にどうとも言えないね


ということでいくつか金策

① 寝かしてるパッケ称号売り出す
② 休止中レン子のレアアバ処分
③ 溜まってるヘル状で夢狙うラキーでたらラッキー(サム
④ ガチャアバ回して地味に貯める
⑤ ガシャ壺回す


そもそも競売に出にくいアイテムだから
貯まるまでしっかりとレベル上げだbbb
ビル好きだからテラクエしつつメカタウガント拾えたらいいなぁ(*´ё`*)





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









2ch お茶を噴くレス集 (拾いネタ)



いろいろと面白すぐるw







アラド前戯



悲鳴の動画でもどう? まぁ気が向いたら見てんw




曲をまったり聴く動画ですがなにか?w

① Black Eyed Peas - I Gotta Feeling
② GreenDay - Know Your Enemy
③ Kelly Rowland Ft. David Guetta - When Love Takes Over


PS.おまけの表示がずれてたwwwまぁまんどくさいから放置(*´ё`*)


(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









Alien (拾いネタ)

A「このエイリアンの人形、頭にローマ字でありえんって書いてあるwww」

B「意味分からん面白すぎwwwそっちがありえんからwww」

彼らは高3だった。






アラド前戯


こないだのス事件の動画見つけたから
ニコニコからの転載動画をペタペタ




これはひどいw
まじでバルス!

この時INしてなかったからどんなもんかよくわかりましたw

うp主thx^^b







(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









渋滞すると外人はよくこうするんですよ (拾いネタ)


(o_ _)ノ彡☆ バンバン!

黒人のテンションが好きだw




吹いたら負け 耐えられる?www



おもっくそ負けましたwww



アラド前戯


なんかエモーションが復活?したらしい

wikiには※現在エモーション機能は廃止されていますだってさ
すぐるw
先日の巻き戻し?のせいで復活したとかいう噂も・・・
どんだけ巻き戻ししたんだっつう話www
2007年10月の時点で既に廃止されてるはずなんだが。。。w

うpロダより転載
arad34473.jpg

これ以外のエモーションも過去にはあったみたいね @(o-ェ-)@ フムフム

すみません・ごめんなさい
好き・ハート
はは・ほほ

今のアラドは↑でやってもでないねぇ
全30種類くらいあるとかないとか?(謎)w





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪









アラド☆DE☆バトン

Q1 お名前を教えて下さい。
A1 ごりおですほしみ。
Q2 一番最初に作った職、覚えていらっしゃいますか?
A2 格闘家かな
Q3 その職の第一印象、覚えていれば教えて下さい。
A3 燃えるエロおねぇさん
Q4 何か、衝撃を受けたことがありますか?
A4 初心者の頃、板金FULL装備しててギルメンに爆笑されたこと
Q5 レベルを上げる時、目標にしていることってありますか?
A5 モチベをいかに保つかw
Q6 運営の誤字脱字を眼にしたことがありますか?
A6 誤字脱字だらけな気がする
Q7 クエストの時にNPC達が喋りますよね。突っ込みを入れたことはありますか?
A7 アルベルトがどんだけ最強なのか知りたい件
Q8 何か増えてほしいクエストってありますか?
A8 召還アイテムのクエスト(城用に)
Q9 これからどの職を作ってみたいですか?
A9 シーフかな
Q10 アバターを自分でデザイン出来たら、どんなものにしたいですか?
A10 裸エプロン(*´ё`*)
Q11 叫びたい技名、あれば叫んでみてください。…どんな気分ですか?
A11 ・・・
Q12 キャラクターが叫んだ時、空耳を聞いたことはありますか? あれば、どんな空耳でしたか?
A12 おっぱっぴーに最初フイタw
Q13 ありえねえ! と頭を抱えたことはありますか?
A13 最強ローはずした時思ったw
Q14 見てろよてめぇ! と中指を立てたくなってしまう事はありますか?
A14 ハメでマッドネース団員に抱きつかれてKISSされた時思ったwあとねずみに腰振られた時切れそうになったwww
Q15 最後に、自分のキャラへ叫びたいことが何かあればどうぞ。
A15 スト子かわぃぃぉ(*´ё`*)
Q16 ありがとうございました。
A16 うい

このバトンに回答する / 回答した人を見る




最低なサンタクロース




∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 

最低すぐるwww

クソワロタwwwww






(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪












アヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ひさびさに腹筋ぶっこわれたwww 3:15秒~

正直、とある科学の超電磁砲とか公式が病気とかよくわかんねw

だが3:15秒から、俺の好きな Situationなのゎ間違い無い! www



σ(゜Д゜5㍒) 動画 Selection
海外のエロどっきり ← Click Here♪

ブログ貼り付け禁止だってさ・・・チッ(・д・)






アラド前戯



Saraiva.jpg サライバ

水攻撃属性
強拳 スキルLv+1
・攻撃時2%の確率で8秒間敵を氷結させる
・固有オプションの気絶効果を持たない

サライバが好きだあああああああああぁぁサライバサライバぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!サライバたんのグローブをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
(某ブログより拝借)w


Soul_of_One_to_Freeze.jpg 凍りついた者の魂

攻撃時5%の確率でアイスストームのアイスを召喚
(※0,5%との噂も,要検証)

おいらのスト子が装備してる大のお気に入りアイテム達(*´ё`*)
サライバの氷結と氷腕輪のアイス召還でもりもりと凍らす!

の。。。はず。。。なんだけどね( ´;゜;ё;゜;)
ま、まぁ氷腕輪ゎ気分屋なんだ。。。かなり。。。ね

でもばっちり発動すると対集団や個体でかなり優秀な
働きをしてくれるのもまた事実^^b

( ´;゜;ё;゜;)検証はしませんよ検証ゎ。。。

しかし雪山系ゎサラマンダーとかしないとまんどくせぇ・・・ZE☆ミ

スト子の動画かなり見たけど、ラキーやメカタウガントの火力に嫉妬w
55桃グローブもいいなぁ(゚ρ゚)ボーーーー

スト子が51になり最近感じてきたことは、レン子から移動したハルギを
持たせたんだけどカウンターによるハルギの火力がすごく実感できるのと
その破壊力がすばらしいbbb
最強ローでフルバフ+シャープ+カウンターの火力を体感したら、そりゃあんた
お漏らしものでござるよ゙d(>д< )@ ウホ!!

ただ、サライバの氷結がたまに邪魔かなwww

ソルティに浮気するかもしれない・・・w





追記 4:00(15分前)

いまさっき知ったんだけど
なんか「スキル」って白チャットで言うと強制的に落とされるバグが
あったんだってねぇ( ´;゜;ё;゜;)こえぇぇ

まぁやっと帰宅してアラドしようとして臨時メンテ見てかなりイラっと
したけど、しかたないかと思ったわ((´∀`*))ヶラヶラ

もしバグ戦記の時にINしてたら顔真っ赤にしてバーサークしてたなきっとwww

運営さんはよ直しておくれぇ~bbb

バグ利用してグラグラ面白がってた奴に鉄槌を!!


       , -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ   「スキル!」
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |





(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪






ドラゴンボールの「気」を「チ●コ」に言いかえると 【シモネタ注意】





ワロタ((´∀`*))ヶラヶラ




アラド前戯



アラド戦記は今回のアップデートでシーフが実装フラグ?なのこれ?
@(´・д・`)@...ウホ?
セリアクエがシーフに関するクエなん?ん?ん?

来週シーフ実装告知でる気配ならいいねー(*´ё`*)
くの一作りたかったけどねーわなwwwwはよ実装してぇほすぃ


ローグ


ネクロマンサー




(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪






テイクオフ (拾いネタ)

今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で
「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。。。
店員、必死で笑いこらえてるし。


お前空飛ぶのかよ!!




テイクアウト ┐(´ー`)┌フッ








アラド前戯



キラービーが+10になったのでキリに突っ込んでみた^^b
さぁこい!過剰!!








(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪




もみあげ (拾いネタ)

隣でカットしていた小学生が

「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが

「もみあげ」の意味がわからなかったらしく

「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。

私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。





復讐 (拾いネタ)

小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で

「殺し屋…殺し屋…」

つぶやきながらタウンページをめくっていた






アラド前戯


こんなの拾ってきたw

【アラド戦記BGM】 風の君を チェ・ヒョンア





ランキング

調子に乗ってブログランキングを新たに二つ追加したら
ランキングサイト6つになった。。。( ´;゜;ё;゜;) どんだけやねん

んでもって誘導用も増やしてみた(*´ё`*)

もしよろしければポチポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪




リンクにЙイクシアさんのブログを追加しました^^b
暇人の日常







Priceless(プライスレス) (拾いネタ)

観たくもない映画 3600円 入りたくもないカフェ 2500円
暇つぶしのゲームセンター 2000円 夕食&お酒 6000円 


彼女といる時間 ツライデス  お金で買いたくもない価値がある。





同意 @(o-ェ-)@ ウムウム








アラド前戯



ギルメンのちおちおを通じて、ブログで知り合った
ちびこたんに突撃アポしてみたwww


実際にゲームで会ったことが無いので
ちびこたんのブログで見たキャラ名を
なんとなく、友録してみると

ちび姫♪・・・Level18

しかもちょうどINしてたwww
なんという幸運www
tibiko1.jpg

tibiko2.jpg




ってことで、ちびこたんと一緒に狩りに行ってきましたbbb



挿入曲

① Taylor Swift - Today Was A Fairytale
② Katy Perry - Waking Up In Vegas
③ Jason DeRulo - In My Head


そんなちびこたんのブログはこちら⇒ アラドるっ!



追記

ギルメン☆木下優子☆さんのブログをリンク追加しました。
アンダーライカー♪のアラド戦記連合

にくQさんのブログをリンク追加しました^^b
にくQ!のまったりアラド




(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑            ミナサン応援どうもありがとうです♪
両方の乳をポチポチっとしてやってください♪





愛を誓う展望台 (拾いネタ)


江ノ島の展望台の落書きを読んだ。

「ユミ VS タカアキ ずーっといっしょ」


闘え、闘うがいい。。。()笑



バーサスかよwww





仲直りのおまじない (拾いネタ)


小学生の時母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。
その日の夜、両親がケンカした。

俺は「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と、

止めに入ったら父親にフルボッコにされた。。。



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





母の財布 (拾いネタ)


今日、母親の財布から金をパクろうと思って開けたら、
10年前の母の日にオレがあげた肩たたき券が大事そうに入っていた。。。
オレは泣きながら2千円を抜き取った。



ちょwwwおまwww







アラド前戯


スト子のソロ戦記日記
死亡の塔ソロ
Lv49


やっぱfrapsで動画撮ると時々固まるなぁ
まぁ音でるようになったからいっか
音でなかった原因はUSBヘッドホンだったよ( ´;゜;ё;゜;)
ジャックじゃないとデバイス反応しないみたいねこれ
2年以上も音なし動画してた俺って。。。www





(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑            ミナサン応援どうもありがとうです♪
両方の乳をポチポチっとしてやってください♪





マクドナルドで (拾いネタ)

今日マクドナルドでチーズバーガー買おうとしたらお金足りなかった。
しかた無いから普通のハンバーガーにしようと思ったら、それですら2円足りなかった。
数秒間店員とにらめっこしてたら後ろに並んでいた小学生が何も言わずに10円くれた。

泣いた。。。



俺も泣けたwww








バスト占いのうた (拾いネタ)



オッパイチョイスのセンスで、その後の人生は、ぅおぉきく左右されます♪
まるで左右のオッパイのようにbbb




激しく吹いたwww
知り合いのブログネタだったけどどうしても
自分のブログにもこれ貼りたかったwww











アラド前戯


今日メンテだったわけだが。。。
まぁ寝糞を信じてるおれに隙はなかった


ぱっけ終了

ミ,,゚Д゚彡 .....こんだけかよ

今回も異常無し!

チネクソン!!!


だがしかし!

zaisan.png
隠し財産というのがあってだなぁ

(*´ё`*)寝かせて売る作戦(はーと)


あぁどうせワンワンだよワンワン。。。 (p_q、) シクシク
ウェディングパッケいくつ買ってんだよおれ。。。 (p_q、) シクシク



(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑            ミナサン応援どうもありがとうです♪
両方の乳をポチポチっとしてやってください♪





お尻の入り口 (拾いネタ)

 「お尻の入り口のとこが痛いんです」

医者 「まあそこは出口ですけどね」



そりゃそうだわなw







アラド前戯



ギルメンのアイドルちおちおと脂肪の塔へいってきたbbb
おいらのスト子もつい先日ギルメンの暖かいお手伝いのおかけで
無事チャンピオンに^^b
たまちゃんありがとね♪

もうねスト子まじ楽しいんだこれがb
ただ。。。まだ操作不慣れなのでPSしょぼくてすんまそ(´;ェ;`)ウゥ・・・
立ちコン下手すぐる。。。
しかし!ちおちおの念子タソだけには負けねーzo!((´∀`*))ヶラヶラ

※ちおと脂肪の塔へ行ってみたパートⅠを見てもいい方は⇒こちらをclick♪



ちなみに曲ChoiceはUS TOP40から適当に選んでみた^^b
ケシャとリンキン Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚メッサィィ♪





(Y) ランキングに参加してます^^b
  ↑    ↑            ミナサン応援どうもありがとうです♪
両方の乳をポチっとしてやってください♪




