2008.08.17 cabal_0817
明日から仕事が始まるかと思うと気持ちの切り替えができるかどうか不安な
σ(゜Д゜5㍒)です。 LHのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がすごく気になるんですがwww







CABAL


最近BLが面白くて一生懸命育成してます^^b
その成長ぶりがこれ
Cabal(Ver1310-080817-1059-0000).jpg
ボルケでマテアリですがこのタイムを出せるまでに成長しましたd((>д<))bグッ!!



寺でひさびさに4アクセb
Cabal(Ver1310-080817-0922-0000).jpg



これなんていうゲームですかねぇ
おもしろそうだけどミンチゲーでキショイっす(:.;゚;Д;゚;.:)




2008.08.08 CABAL_0808
こんにちはσ(゜Д゜5㍒)です!

北京オリンピックの柔道を残さずチェックしたい!
酒屋で生ビール樽で買ってきて、エアコン利かした部屋で
買ったばかりのプラズマで、ガンガン飲みながら一日中オリンピックTV観戦していたい!

そんな小さな夢をどうか叶えさせて下さい † クタバッチマエアーメン~ † ^^b






CABAL

ちょっと最近溜まってたSSをアップ

event.jpg

くsイベンツ・・・(o`д´)ノ んなろー



61combo.jpg

やっと60combo達成・・・遅w



0807.jpg

昨日の戦争は序盤から負けムードだったんだけど
最後の最後で僅差の勝利!
いろんな意味で好ゲームだった^^b

σ(゜Д゜5㍒)もポッキー隊の一員に早くなれるようになりたいな・・・w




          e000932520080620211727.jpg

夏だからと言って、ハメ外しすぎるなよ(σ゚д゚)σ!
