etc



あみぺこれ見て笑うといいよwww




@( ・ェ・ )@ ウホ?CABALネタなにそれ?

仕事忙しくてサボれねぇーよw
2008.04.18 oops・・・
etc
ハァハァε-(。_。;)ノ┃仕事┃

そろそろキレそうです・・・w

大人って忙しいねw

まぁ頑張るゎb




Slap In Super Slow Motion - video powered by Metacafe


鼻折れてるだろwww










ぶっwwww

スンクロやヴぇぇぇぇwww

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


2008.04.11 CABAL_0410
まだ、10日なのに財布の住人野口さんが3人しかいません・・・オカシイナ・・・w
給料日まで2週間・・・ _| ̄|(、ン、)

腹が減ったら水を飲め!そんな断食の恐怖週間がやってきそうなσ(゜Д゜5㍒)ですこんちわ♪






CABAL


19:00頃、1chグリーンでもっちりさんが個人イベントしてましたw
?番目にもっちりさんにwisをした人が賞品をもらえるという内容でとても盛り上がってましたねb

mottiri.jpg

最後のオチに吹いたwww

電卓意味ねーじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

久しぶりに笑わせてもらいましたb ゴチ!








昨日の戦争>< 負けた負けた・・・orz
0410.jpg

フォースタワー破壊では優秀さを見せたけど、総合で大差の敗北;;
地力はカペラがやっぱ力ある、そんな戦いでした”(*>ω<)o"クーーッ







おまけ


sorisan.jpg


@(゚∀゚ )@≡ モヒョヒョヒョヒョ
2008.04.10 CABAL_0409
美恵子ママ! そんなZoo~な面子じゃ俺のピクミン反応しないんだぜ!
おはようございますσ(゜Д゜5㍒)ですw

美恵子ママネタは昨日の記事をご覧ください。。。( ´;゜;ё;゜;)






CABAL



いやぁ日曜日から今日まで戦争たのすぃですね♪
みんなどうしたの?www

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
またしても、接戦シーソー状態でプロキが勝ちましたb

もうはっきり言って、破壊工作チームがプロキは優秀なんですねぇ
彼達に感謝感激です@(;゚∀゚)@=3 ォホォホ

0409_1.jpg



0409_2.jpg

フォースタワー破壊スコアがダンチの差、これが勝因ですねb
でも、序盤のカペラの機動力はかなりのもの、どうしても最初はプロキ押されてるんです
カペラも天晴れ!GJ
こんな勝負が毎日続いたらほんと飽きないですね^^b


PTメンバーさんおつかれさん♪
またよろしく~


P.S ソリさん南東拠点で会える日を楽しみにしてますze!☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!


2008.04.09 CABAL_0408
関東の昨日の雨はすごかったです :::( ^Д^)T :::
桜も昨日を以ってきれいさっぱり散りました( ´△`)セツネーナオィ

そんな時は、花見気分からGW気分にスイッチすればいぃーんですwww






CABAL


昨日はGiudeccaメンバーさんとPTで戦争しました^^b

ロビーで、何気にがまさんにブログネタ何かないですかねぇと尋ねると
がまさん曰く、「カペラのエース金髪のWizを倒すんだ!」との事w

σ(゜Д゜5㍒) 「それは、ソリ○チさんの事ですか?」

がまさん 「そうそうwww」

と、冗談混りのアドバイスをもらいながら

いざ、戦争へ^^b















Σ(」▼Д▼)」 !!なんと!

0408_1.jpg
復活FT破壊に特攻してきた、金髪のWizを偶然倒してしまいましたw
たぶんカペラのエース、ソリ○チさんだと信じてここにアップしておきますヾ(_ _。)サーセン…
ほんとたぶんです・・・たぶん・・・たぶんなんです・・・違ってたらヾ(_ _。)サーセン・・・サーセン・・・サーセン



がまさんやったぜ゙d(>д< )グッ!!










序盤から戦況はカペラ圧倒的優位で、拠点のほとんどを占拠され、復活FTも中盤から
ほぼ1基のままが続き、プロキ敗戦ムードが・・・

しかし、終盤からFT破壊で巻き返し見事プロキの勝利^^b
0408_2.jpg

今日はほんと面白かったb






おまけ

素敵な場所をご紹介します(この文字をclick)

ちょwww

美恵子ママ~ .....( / 3д3)/ ぁ~ん  
2008.04.08 CABAL_0407
事務所の机が配置変えになり、おもっくそ自由を奪われてしまったσ(゜Д゜5㍒)です。
。・∀・)ノ゛ こんつぁ

サボってブログ閲覧ができませんwww

しかたねぇ仕事するか・・・_¶ ̄|○ ウンコモラシチャウゾコノヤロー






CABAL



Cabal(Ver1288-080407-2300-0000).jpg

ハイハイハイ昨日もプロキ負けてしまいました惨敗でしたねぇ
でも、いいんです。
練習ですからb・・・(_ _。)ぅぅ

それと、新しい出会いもありました^^b
WizさんとFBさんとてもいい人でした♪
特にWizさんの気遣いには涙ものです;;

σ(゜Д゜5㍒) 「月さん、すいませんレイズお願いします」

月さん 「はい、今CTなので特攻してきますので少々お待ちください」

σ(゜Д゜5㍒) 「ウホー(*´∀`*)oO( なんていい人なんだ )」

月さん、SP残量ずっと気にしてくれてどうもありがとうでした ヒデキ感激^^b
また是非よろしくお願い致しますです♪






おまけ



GM1.jpg

GM2.jpg








申し込むこと3回目・・・







GM5.jpg



2008.04.07 CABAL_0406
課長が飲み屋の席でネタとして、自分のイチモツを
「カリカリのフルチューン済み」とキャバ嬢に豪語するのは
どうかと思う今日この頃。σ(゜Д゜5㍒)ですこんにちは♪

弄らなきゃならないようなイチモツry・・・






CABAL

昨日は森で狩りをしていたら、ウォルナット氏に拉致られましたb

彼のLチャットには気がついてたのですが、まさかσ(゜Д゜5㍒)の
ところにくるとは・・・w
Cabal(Ver1288-080406-1241-0000).jpg

言葉はいらない、そんな狩りスタイル
まったくCoolな男だw
こういう男はけっこう好きですb

そして、昼飯の時間と共に消えていったとさw






Cabal(Ver1288-080406-2300-0000).jpg

ワープ権利を賭けた国家戦
プロキ惜しくも敗戦;;

来週は頑張るんだからね!


2008.04.04 ぬーん・・・
etc
いそがしぃちゅうーねん!(中年ではありません・・・w)

ヤヴェェ~マジで仕事量増えたんですが・・・。
座右の銘「今日できる仕事は明日やれ」が砕けそうです_ノフ○ グタリ

( ´△`)アァ-CABALしてぇ

( ´△`)アァ-飲みてぇ

( ´△`)アァ-喰いてぇ(何を?w)

( ´△`)アァ-牌打ちてぇ


ということで、バックレますb

2008.04.02 CABAL_0402
桜もピークですねぇ こんにちはσ(゜Д゜5㍒)です。
今、σ(゜Д゜5㍒)が居るここは関東でも有名な某桜の名所が近くにあります。

先週の休日はよっぱっぴー共が狂乱麗舞しておりましたw


春っていいですねぇ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
馬鹿野郎になれる季節って気がしますwww







CABAL

Cabal(Ver1288-080401-2215-0000).jpg

ギルドで狩をご一緒させて頂きました^^b
ロバ・エントリタうまうまですね~v

エントリタ4匹で、ソロった場合即死しますw
PT狩はここで決まりですねb
2008.04.01 CABAL_0401
新年度が始まり、東京支店に朝早くから行ってきましたσ(゜Д゜5㍒)です。( ゚3゚)ノ オイッス!

支店長の訓示中、あまりのくだらなさに欠伸ばかりして、課長に小突かれてしまい
早々から、こんな調子ですw
んまぁ、こんなダメ男でも主任に晴れてなったわけですが、適当に頑張りますv
い、一応・・・前年度は、これでも利益あげたんだからね!w

ということで、テンプレートを変更して心機一転♪(マテw
前のテンプレートが一番好きだったんだけど、プラグイン非対応なんですよねぇ・・・
んで、これにしました^^b

やっぱ、ケツでしょケヅd@(>д< )@ ウホ!!

今年度も適当に☆ヽ@(o^ェ゚)@v ヨロシク♪
