2008.03.31 CABAL_0331


2007.03.29
Mercury鯖で行われたPvP大会の動画をアップb

( ´;゜;ё;゜;)先に言っておきますが



選曲については突っ込まないでください・・・


ノリですよノリb・・・
『カワイイ彼女はミニスカポリスかパンツ丸見えべた座りぃ』 い”~ ね
σ(゜Д゜5㍒)の好きなフレーズです聞いてみてくださいw

個人的には、とても楽しめた良イベントでした^^b
参加者&主催者さん(-д-。)オツカレシャン♪

 σ(゜Д゜5㍒)は会社の自分の机で、支給されているパソコンを
使って、よくWEB徘徊をしてサボってますw

しかし社内LANの為、見れるサイト制限がありまして、
アダルトサイト・ゲーム・ギャンブル・YouTube・ニコニコ・2ch・etc・・・
こういった類の会社に不利益を与えそうなサイトは一切見ることができません。
@(ノДT)@アゥゥ

ですが! ブログを見ることはできます♪ (・∀・)スンスンスーン♪

もてぃろん、CABALerのブログを主に見てるのですが、
静まり返った事務所の中で、業務をしているフリをしながら
サボってブログを見ていたある日の事・・・


○○夫さん&ドク○さんのブログを見ていて、ツボってしまいました・・・w
緊張の中、笑いを堪えて見ていたのですが、
さすがに、事務員のおばはんに気がつかれてしまい

後ろからいきなり、「(仮名)田中さん顔真っ赤ですけど平気?」と言われ
あわくって、マウスで閉じるボタンを押したのですが、
間違えて最大化ボタンを押してしまい、モロバレ・・・w

事務員のおばはんに耳元で「サボってんじゃないわよ」と
一撃を食らう始末(;´д`)トホホ

まぁ、仲が良いおばはんなので平気なのですが
会社でツボりそうなブログ見るのは今後自重しようと思います(´▽`*)アハハ


2008.03.29 CABAL_0328


    おk、まずはこいつを見てくれb







    ちょwwwwwおまwwwwww
2008.03.28 Episode Ⅱ
etc
昔遊んでたゲームのウルティマオンラインで低レベルの頃、
ゲーム内通貨を稼ぐため、鉱石というアイテムを採掘しに
山へ穴掘りに行った時の話です。

当時のウルティマオンラインはとてもPKが盛んなゲームで、
ぬっころされるとアイテムを全て持ち去らわれてしまうという
それはそれは悲惨なゲームでした。@(ノДT)@アゥゥ
何度悔しい思いをしたことか・・・

そんなある日も勇気を出して、町から離れた高山へ鉱石を採りに、いざ出発!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ザクッ・・・ザクッ・・・と鉱石を数十時間かけて採取し、持てなくなって
きたので一旦町へ戻ろうとしました・・・

と、その時です・・・

ワンッワンッガルルゥと、たくさんの犬モンスを引き連れたテイマーのPK
命令コマンドを口走りながら走ってきました・・・

「Good Boy!」
「Good Boy!」
「All Follow Me!」
「HAHAHAHAHAHAHA」

「oops!」
「All Kill」
「All Kill」






(;▼ロ▼)ヒィィィ



テイマーとして駆け出しだったσ(゜Д゜5㍒)はくる途中にテイムした
犬のペッツに慌てて命令しました・・・
「Kill!」
「Kill!」

(U。-x-)-x-)-x-) シーン・・・・・・・・・。

言うことをまったく聞いてくれません・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

このバカ犬が!


一目散に逃げ出したのですが、あっけなく捕食・・・_ノフ○ グタリ

PKに殺されたσ(゜Д゜5㍒)は幽霊となってしまい、自分の死体の周りでウロウロ・・・
PKが自分の荷物を物色して「Uhehehe」と嬉しそうにほざいてます。
丸1日掛けて稼いだ財産を根こそぎ持ち去られてしまうのです・・・><

自分も腹が立って「バカチンガァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!」と一生懸命叫ぶのですが、
幽霊化してる自分の言葉は相手に通じません・・・
「o0o00o00o0oo0oo0」 ← こんなふうに文字化けしてしまいます;;

しかたなく、生き返るために幽霊の状態で町のヒーラーまで
走ろうとした時です・・・・・その方は現れました。

お助けりこちゃん参上!ehehe♪

!!(゚ロ゚ノ)ノ おっおぉ??

どこからともなく突然現れたその方は
恥ずかしい台詞を言いながらw、白いドラゴンを引き連れ、ナイトメアに乗って
登場しましたwww

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ

さすが、ドラゴンテイマーさん強い強い!
あっという間に、PKを倒してしまい、そして何かしゃべっていますw

ehehe♪

ehehe♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ・・・

(((@(;゚Д゚)@)) ガクガクブルブル ひょっとして変な人なの?・・・



これが、今でも忘れる事ができない、お助けりこちゃんとの出会いでした。
あまりの衝撃的な出会いw
σ(゜Д゜5㍒)は、そのかっこよさに一発で惚れてしまい、当時お姉さんだったりこ様の
虜になってしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この方、eheheがとにかく多いwww
なにかとeheheを連発w
外人が多いウルティマは、これでいいのだと言い切ってましたw
りこ姉さんに出会ってからσ(゜Д゜5㍒)のウルティマ生活はガラリと
楽しいライフスタイルに変わっていきました^^
りこ姉さんのアドバイスでナイトメアに乗れるほどのテイマーに育つ事ができたのです^^b






しかし・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ、別れは無情にもやってきます。
お助けりこちゃんが涙の引退をし、σ(゜Д゜5㍒)もアップデートの新システムに
馴染めず引退。

楽しかったウルティマオンラインを後にして別のゲームへ・・・

それからというもの、新しいゲームでセカンドキャラを作成する時は、
「お助けゆぅくん」というキャラを必ず作ってきましたwww

よく馬鹿にもされw、オタクで平なゆぅくんさんですか?
と言われもしましたwww(ある意味あってますが・・・w)

もう、インターネットの世界には存在しない りこ姉さん、あなたと楽しく過ごした
思い出は、この先もずっとσ(´エ` 5㍒)の中で生きていく事でしょう ehehe♪

と言うことで「お助けゆぅくん」作るんだからね!www
倉庫キャラだけど・・・( ´;゜;ё;゜;)
2008.03.27 CABAL_0326
今朝、目が覚めたのが8時20分でした。 (ノ∀`*) ペチ
がっつり寝坊したのにも関わらず、のんびりと一服(^。^)y-。oO
さて、どうやって言い訳しようか考えないとw (ノ∀`*) ペチ

こんな日は、マックで大好きなPremiumRoastCoffeeでも飲みながら
作戦を練るσ(゜Д゜5㍒)です。いい朝ですねおはようございます!






CABAL


Cabal(Ver1283-080326-2300-0000).jpg

昨日はギルメンのジャギさんと一緒に、GiudeccaギルドさんのPTで
戦争してきました^^
Giudeccaさん達はとても熱い!

一言で表すなら、「漢」の字がピッタシのギルドです^^b

結果はプロキの惨敗でしたが、前回よりも動けたので個人的には満足でした(・∀・)ニマニマ
Giudeccaさんどうもありがとうでした♪たのすかったですばい^^b






Cabal(Ver1283-080326-2344-0000).jpg

戦争の後、戦争途中で接続OUTしてしまったジャギさんのモヤモヤを
解消すべく、7chの砂漠でPvP♪
Giudeccaギルドのふぐ夫くんとドクラさんも来てくれたので
練習練習♪

ドクラさんと何度か対戦
あまりの高火力にビビリました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

増幅装備から意志装備に替えて、最大HPを5k以上に持っていったのにも関わらず
ザクザクHPを削られ、あっさり撃沈・・・
PS不足もあるんですが、ちょっと格の違いが出てしまいましたw
参 り ま し た ヾ(_ _。)サーセン…

ドクラさんまた揉んでくださいw






おまけ

kirisute.jpg

ふぐ夫さんネタあざーっす ヾ(_ _。) ソシテサーセン…

( ´;゜;ё;゜;) ←これもらいましたw
また是非遊んでください☆^∇゜) ニパッ!!
2008.03.26 CABAL_0325
昔付き合ってた彼女がふとんの中でかわいい音と共に放屁。。。

一緒に寝ていた俺は、その腐界の瘴気を吸い込んだが故に、
状態異常バーサークとなる・・・

激しい怒りと殺意の中どうにか正気を取り戻したが、許すまじき行為にどうしても
我慢ならず、彼女を優しく叩き起こして、「一生じゃーな」と別れを告げた・・・

この瞬間から俺は、3D♀を捨て2D♀のグラフィカルな世界へ。。。(マテw


以来、おんにゃにょこのぷぅ~がトラウマなσ(゜Д゜5㍒)です。こんにちわb


というのは、ノンフィクションですがJOKEですw
男って修行が足りない若かりし頃は、些細なことでも拘る生き物なんですよ^^
まさか、女の子が屁をこくなんて・・・と本気で思ったりしたものですwww


あの頃のσ(゜Д゜5㍒)はサルだった若かったwww






CABAL

Cabal(Ver1283-080325-2333-0000).jpg


戦争時間が定刻から始まらなかった昨日、みごとカペラに惨敗ヾ(_ _。)ガク…
SPをうまく使うタイミングが課題と反省

んまぁ楽しいからいっかw 

2008.03.25 CABAL_0324
仕事中、住宅街のマダムが撒き散らすフェロモンに理性を失わないよう必死に戦ってる
σ(゜Д゜5㍒)ですw
こんばんわぁb

まぁあれだ、国立マダムには気をつけたほうがいいですw\(^o^)/クワレルナヨ
マダムって果物でいうと賞味期限ギリの状態をドーピングで延命してるみたいな
そんな生き物ですので・・・w






CABAL

mojya2.jpg
ギルドメンバーとB2へ^^
もうアレですねカオスすぎて何がなんだかwww
近づく者は、すべてぶん殴るそんなGallows Bellの皆さんがとてもイカしてましたw

@|゚□゚;|@みんなつよすぐる・・・




2008.03.23 CABAL_0322
愛煙家のσ(゜Д゜5㍒)です。
たばこはKOOLのBOOSTを吸ってます^^
あのフィルターをプチっと潰すのが癖になってて、
他のタバコをたまに吸う時も、しらずしらず何度も
フィルターをにぎにぎしている自分がいますw




CABALのお話

Gallows Bellギルドさんの体験入隊から、数日が経ちました。
初めてのプロキマップで迷子になったりw
国家戦争もプロキデビューをしてかなり新鮮で毎日楽しんでますb

Cabal(Ver1283-080321-2133-0000).jpg
名前消すの忘れてます・・・ヾ(_ _。)サーセン…

Cabal(Ver1283-080321-2212-0000).jpg
ウェポンもGET!4個くらい拾ったかなw
自分でも装備しましたが、FAさん見つけたら手当たり次第渡してましたw

report.jpg
シーソーゲームでプロキの勝利!
個人成績もプロキデビュー戦としては、まずまずの結果でしたb
次は、鎌持って特攻するとしますか~@(0^A^0)@ ウホホ


22日は、Giudeccaギルドさん主催のPvPトーナメントがあり、こっそり観戦^^
予選トーナメントの結果はWRのSIKIさんが優勝しました^^b
σ(゜Д゜5㍒)と同じWRが頑張ってる姿を見て、内心とても熱かったですねw
画面の前でo(炎_炎)o ウォオオオッッ!! ←こんな感じでした@(0^A^0)@ ウホホ

見てて思ったのはWRのPvPスタイルは、
キャッツリカバリー and ベアーズバイタリティを
同時掛けしてデバフダッシュコンボでごり押しするのが
最近のセオリーなんだろうなと思いました。

意外とWRのデバフダッシュコンボはとても簡単なので説明すると
コンボスタート>フィル押し>ダッシュ>パニッククライ>フィル>etc
この時のコツは、相手の3歩手前くらいでダッシュの到達地点とする事ですb
ダッシュの到達から歩き始めた時にパニッククライを押せればいいので、
2歩以上離れていれば、落ち着いてコンボを繋げる事ができます^^

それとSIKIさんのPvPを見てて、なるほどねと思ったのは
WRのトランセンダースキルにある、ブラッディスピリットの使用です。
σ(゜Д゜5㍒)は、あまりにもリスクが高いので最初から取るのを拒んでました。
ですがキャッツとベアーズを掛けてるのですから、ブラッディの使用は当然の
選択肢なんだなぁと納得^^

とても面白い試合で大変参考になりました^^
来週も頑張ってくださいb
陰ながら応援してますぜ!




おまけ


Cabal(Ver1283-080322-2300-0000).jpg
Gallows Bellギルド紅白戦の様子♪
GvG楽しい♪楽しい♪ヽ@(*^д^)@ノオホオホ♪
PTメンバーが死亡時のラグなんとかなりませぬか?w
これが本当の死亡ふラグなんて洒落にもなりません・・・テカw


2008.03.21 CABAL_0320
朝、目覚まし時計のご機嫌が斜めだと必ず遅刻しそうになるσ(´エ` 5㍒)です。
こんにてぃわ

なんか素敵な目覚ましないですかねぇ・・・
σ(゜Д゜5㍒)的には、毎朝素敵な美女がチューで起こしてくれるのが理想ですw
(モロ、おっさん発想でヾ(_ _。)サーセン…w






CABALはというと、新たに心機一転、ソロ活動にピリオドを打ちまして、
ギルドに入る事にしました。
愛読してるブログのGallows Bellギルドさんがギルドメンバーを募集してたので
勇気を出して門を叩いた次第でずd@(>д< )@ ウホ!!

マスターのSeruciaさんからwisを頂き、無事Gallows Bellギルドに入りました^^
ですが、2週間は体験ということで、まだ正式メンバーではないですが
このまま正式メンバーになれたらなと思ってますb
国家も即プロキに変更しましたw

ギルド内の第一印象は、なかなかいいじゃな~ぃw
人見知りをまったくしないσ(゜Д゜5㍒)は、なんとかやっていけそうですwww
毒があるかもしれませんが、これからどうぞ宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ


143.jpg
何故かずーっとやる気のおきなかったレベリングも再開してからサクサクと143に^^
まったく、いつになったら150になるんだ・・・w
モチベーションがあるうちに、150まであげたいもんだ@(0^A^0)@ ウホホ

nanikore.jpg
狩りしてたら製造ミスリルを Σ(σ`Д´)σ ゲッツ!!


が・・・よくみるとまったく使えないものでした@(;´д`)@トホホ

なにこれ?熟練のミスリルスーツ(BL)M増幅5%っておいしいの?w

2008.03.20 EpisodeⅠ
etc
入社3年目の後輩と東京支店へ電車で行く際、駅で切符を買おうとしたら
後輩に、「先輩SUICAとか持ってないんですか?」と言われ、
こんな便利な物を今まで知らなかった恥ずかしいσ(´エ` 5㍒)です。こんにちわ・・・

えぇ普段σ(´エ` 5㍒)は車で通勤してるので、電車なんて年に2~3回程度の
利用なんですよ・・・
もちろんSUICAを即行購入しましたよ・・・後輩に購入方法教えてもらいました(_ _。)・・・ガク

しかし!自分の名前入りのスゲーSUICAをGETしてやりましたwww
これで、臆する事無くいつでも電車に乗れます!たぶん無くすな・・・







今日は、以前遊んでたMMORフリフオンラインの画像を見つけたので、
その時のエピソードでも紹介致しますw
f0071725_0563963.gif
撮ったSSをGIFアニメーションにしてありますw
(画像をクリックすると別ウィンドウで画像が動きます)


倒れて、股間を踏まれてるのがσ(´エ` 5㍒)のキャラですw
PvPで負けた時に、遊んでくれたサブリナ嬢が狙って踏みつけてくれましたw
@(;゚∀゚)@=3 ォホォホ





f0071725_17380.gif
撮ったSSをGIFアニメーションにしてありますw
(画像をクリックすると別ウィンドウで画像が動きます)


これは、ちょっとエロ度を醸し出す為に、相方のあみぺに頼んで
チチにパンチしてる画像ですwww
ギルド内で大ウケでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

所詮パラパラ漫画なので画像は粗い出来になってますが、
楽しい思い出の1ページです♪
でも、今考えるとくだらない事してるな・・・俺www

2008.03.19 CABAL_0318
ダンス甲子園世代のσ(゜Д゜5㍒)ですw

いやぁダンス甲子園なつかしいですねぇ、TVで山本太郎が出てると脳内LINKで
必ず思い出しますよ♪

メロリンQ!」ってな感じでw

10代の人は知らないんだろうなぁ
もうねぇ当時、メロリンQって言ったらその世代のリスペクトだったんだよね
ほんと最高だった!('A`)b

今でこそ山本太郎は俳優で成功してるけど、σ(゜Д゜5㍒)としては
また是非やってほしいねぇメロリンQ!

1ファンとして、ずっと待ってるんだぜ!

メロリンQを知らない人の為に動画を貼っときま!www








CABALは森でアクトリフを相手に142になったのであった d(。ゝω.´)nice♪
142.jpg

吸収装備はいいねぇ全然死なないヽ@(*^д^)@ノオホオホ♪
まぁまったりとレベリングだゎb
2008.03.18 CABAL_0317
DVDレンタル屋に行って借りてきたDVDを見ながらスキル上げをするのが日課に
なりそうなσ(´エ` 5㍒)です。

しかし、あれですねぇ レンタル屋の奥にパーテーションで区切られたあの空間は
入ってみると5歳は若返りますヽ@(*^д^)@ノウホウホ♪

そこで、衝撃的な作品を発見!

パイパニック

作品名にやられました・・・

借りちまったじゃねーか!バーローwww

ロケッティなのが好きなんですヾ(_ _。)サーセン…

@(; ・`д・´)@ え?エロイって? パニック映画ですよパニック映画!!
男優はものすごくパニックでしたwww
感動はしないですけどがいっぱいになる映画です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



さて、昨日のCABALのお話w

昨日はアイスでいつも楽しく読ませて頂いてるブログの、この方に出会いました^^
fuguokun.jpg

Giudeccaギルドのマスコットキャラふぐ夫くんでずd@(>д< )@ ウホ!!
思わず倉庫前に居たふぐ夫くんにブログ頑張って下さいとwis入れましたw

そしたらなんと、俺が書いてるブログも頑張ってくださいとwisが返ってきました
(ノ゚ο゚)ノ ウォォォォォォ-
ふぐ夫くんがこのブログをまさか見ててくれたなんて思ってなかったのでかなり嬉しかったです♪

なんて良い人なんだぁσ(´エ` 5㍒)感動しました!
フレンドにもして頂き、ふぐ夫くんどうもありがとっす^^


2008.03.16 CABAL_0315
小○課長にキャバクラへ拉致されたσ(´エ` 5㍒)です・・・

小○課長 「田中(仮名)たまには、俺の行きつけのキャバクラへ付き合え」
田中(俺)  「はぁ。。。(40過ぎのおっさんが何元気になってんだ・・・)」


しかたなく付き合うことに・・・
まったく業務時間外まで偉そうにすんなよと思いつつ内心悪い気はしてなかったw
そして、安っぽいキャバクラの席での事・・・


小○課長 「おい田中、3人も女の子がいるんだから、もっとしゃべらねぇと女の子が
       盛り下がるだろ? それより明美ちゃんかわぃぃねぇ(はーと)」
田中(俺)  「はぁ。。。(うっせぇーよ!エロおやじ)」

小○課長 「しかたねぇな、俺が盛り上げてやるか!」
田中(俺)  「@(; ・`д・´)@ はぁ?」

小○課長 「明美ちゃん、りるちゃん、ひかるちゃん、ちょっと今から言うとおりにしてみて」
       「明美ちゃんはヤッターマン」
       「りるちゃんはコーヒー」
       「ひかるちゃんはライター」
       「今の言葉を順番に言ってみて!」


3キャバ嬢 「ヤッターマンコーヒーライター・・・」
3キャバ嬢 「・・・・・・」

小○課長 「え?なんだってもう一回言ってみw ぶひゃひゃひゃひゃ」
田中(俺)  「ちょっwww (ふざけんなハゲ!変な汗でたじゃねぇか!)」


ということで、KYな雰囲気の中、2時間も居ました・・・
まったく昨夜は悪酔いして現在二日酔いです・・・
酔わなければ奴とは二度と酒が飲めないと思いました・・・
サラリーマンとは「旅の恥はかきすて」なのです。。。w
課長ハメ外しすぎだけどな・・・


さて、CABALは昨日22時30分にINして気持ち悪くてなにもできませんでした
(゚ー゚;Aアセアセ
国家chに入ってマテ掛けて人ごみで揉まれてましたw
いつのまにかカペラ勝ってたみたいwww
Cabal(Ver1283-080315-2300-0000).jpg

2008.03.15 CABAL_0314
風邪をひいても、薬を飲まないσ(´エ` 5㍒)ですこんにちわ。
熱がやっと37度を下回りましたw

さて、CABALブログなのに全然ゲームの事を書いてないとの指摘を受けたので・・・

書きますか@( ´△`)@アァ-

あんまし、おにーやんを虐めるなよw

Gorilla7.jpg

これが、σ(´エ` 5㍒)のゲームキャラ!
露店で30Mで拾ったミスリルダイカタナがとってもCooooool!
ハロウィンで買ったカボチャをペットにしてます@(0^A^0)@ ウホホ

最近は、森でひたすらアロマフと格闘中



3333.jpg

レベルは141でHPは3フィーバーヽ@(*^д^)@ノオホオホ♪


そして昨日は、久々に国家戦にいってきました
国家0314

国家戦が始まって、15分経過してからの参戦。。。いつも遅刻です(滝汗;
なんとかカペラが勝利♪
個人戦績は・・・見んな!(-_-;ウーン

戦争終わると、SPが毎度Empty・・・
心優しいwizさんこんど拾ってください!w

2008.03.10 Bourbon
etc
上司の○尾所長に、一目置かれてるσ(´エ` 5㍒)です。
この男、かなり熱い男で、未だに根性論丸出しで非常に困ります・・・

「おい、今日はノー残業Dayだから、今日できる仕事は明日やれ!」

@(; ・`д・´)@ え?

「仕事は気合なんだよ! 終わるまで帰るな・寝るな!」

@(; ・`д・´)@ え?

サラリーマンって奴は、ほんと疲れますw




まぁそんなσ(´エ` 5㍒)も、○尾所長の推薦で春から主任になる辞令が手元に
届きました・・・

主任になったらサボる時間減るじゃねぇーか!@( ´△`)@アァ-


ということで、自分に御褒美する為好きな酒を買ってきましたw
この酒はBourbonWhiskeyのフォアローゼス黒
Bourbonが好きなσ(´エ` 5㍒)の一番のお勧めです。
女性にも人気があるので、是非お試しを^^
Bourbon黒



そして、高くてなかなか買えないフォアローゼスをついでに紹介します@(・ェ・)@ ウキ♪
Bourbonプラチナ
Bourbonプラチナ3

フォア・ローゼス・プラチナは、同社の最上級品
まるで、バラのエッセンスが入っているかのような、香水のような、スコッチにも似た
優雅な味わい、甘みが口に広がる。
特に、このプラチナは長期熟成されてるだけあって、優しい口当たりの中にも深みとコクを感じる。
まさに、優雅、エレガント、ゴージャス、ワンダフルと言った言葉が似合うバーボンです。


なんつってwww つかコピペだょ!ヽ@(*^д^)@ノオホオホ♪


etc
仕事柄、年度末がとても忙しいのは毎度の事。
でもさすがに、50h/月の残業頭打ちにため息・・・

50h以上はもちろんサービス残業・・・
今時まずいだろ。w

労働基準監督署に密告する社員居ないのかねw

σ(`ε´) オレ?

しないさ、だってサービス残業分以上 サボってますから!

ヽ@(*^д^)@ノオホオホ♪


段取り8割で仕事なんてなんとかなるもんさ、自分の時間は自分で作れ('A`)b
っていうか・・・CABALネタ書けよ俺・・・w
学生の頃から始めたオンラインゲーム、なんだかんだいって10年くらい経っただろうか。

最初はインターネットマージャン東風荘をなんとなくやり始め、
マージャンに自信のあった俺はドツボにハマリR2000を越える程の
プレイヤーに・・・これがネットで処女を失った廃人への始まりだった。

マージャンも飽きてきた頃そこで知り合った仲間に、誘われるがままウルティマオンライン
へ、その当時新設された倭国鯖に移住をした。

UOのあまりの面白さ・完成度・奥の深さに魅了されここでも廃人へ・・・
国家戦・PvP・PKと対人戦をとことん楽しむ毎日だった・・・
しかし、新アップデートの導入や対人の補正等で今までの楽しみ方がまったくできなくなり
一気に熱が冷め引退をする事になる。(本当は結婚したからw)

リアルでも某大手会社に採用され、遊ぶ時間が減ったが持前の要領の良さでいろんな
ゲームを暇さえあれば遊び続けた。。。

花札・大富豪・ゴールドウィング・パンヤ・巨商伝・ローズオンライン・フリフオンライン・etc
そしてCABALオンラインへ・・・

正式サービスから初めたが運営のアップデート対応が遅い事で一旦CABALを封印。
そして去年の暮れあたりからまた再始動し現在に至る。

昼間は時間さえあれば仕事をサボりゲームINし、夜は好きなBourbonWhiskeyを
片手に上司への不満をモンスにぶつけながら狩りをする。

そんなサボリーマンのメモ帳ブログですヽ@(*^д^)@ノウホウホ♪

800x600_02.jpg

Gorillaψという名前はKing Kongの映画を見てわんわん泣いた彼女に敬意を表して
付けましたヽ@(*^ェ^)@ノキャキャキャ♪

つか。。。普通泣かねぇだろ・・・(´▽`;)
感受性Skill高レベすぐるwww
つか。。。この歳までKing Kong知らなかったって・・・あんたw
