2008.11.23 CABAL_1123
3連休だと言うのに、パソコンから離れられませんw

σ(゜Д゜5リラ)です。こんにてぃゎ!




cabal


最近はwiz育成に励んでます^^b
レベルも75になったのでそろそろ駅に篭ろうかな・・・( ´;゚;ё;゚;)
戦争もまた仕様が変わるようだけど面白くなるといいですなぁ(;´д`)チョットダケ期待シテル



Get the Flash Player to see this player.

Wham!本家よりも、こっちのほうが好きなのでU2-Last Christmas (remix)で
作ってみました^^b


 ランキングニサンカシテマスポチットオシテクレルトヨロコビマス





2008.11.21 CABAL_1121
もうすぐXmas  (-公-#) ゴリラですこんばんゎ



cabal



こんな動画を作ってみました

題して MariahCareyで踊ってみた^^b

べ、別に寂しくなんかないんだからね!





 ランキングニサンカシテマスポチットオシテクレルトヨロコビマス






2008.11.19 CABAL_1119
めっちゃ綺麗なおねーさんがあくびした瞬間、口の中を見てしまったら負けかなと思う
今日この頃。。。

こんばんゎσ(゜Д゜5リラ)です^^b






cabal


動画をまた作ってみました^^b






ニコニコが見れない方はこちらをどうぞ^^b
Playerの大画面ボタンを押してお楽しみください(*´ё`*)

Get the Flash Player to see this player.





 ランキングニサンカシテマスポチットオシテクレルトヨロコビマス





... 続きを読む
2008.11.17 CABAL_1117
学生の頃、剣道で1級の型の試験に合格したら、当時付き合ってたマネージャーが
kissしてもいいと言うので、人生で最初の┣¨根性を出した記憶があります。。。

日頃からサボっていたおいらは試験までの残り1週間、汗水流して猛練習に
励みましたwww そうkissをする為だけに!

試験当日、彼女とkissをするんだという熱い想いが、人体の眠っている70㌫の力を
引き出し見事1級に合格しましだd(>д< )グッ!!



そして、彼女と念願のkissをしたのです (*´ё`*)ゴチソウサマデシタ



kissを許してくれた彼女が、夜の木刀のお稽古をしてくれる日は、
そう遠くない日でした。うほ!



しかし・・・修行不足の小僧が不合格の烙印を押されてしまったのは
言うまでもありません。。。(;´д`)



おはようございます。スーパーテクニシャンσ(゜Д゜5リラ)ですb




cabal


カオスアリーナを┣¨アップでチャレンジしてみました^^b
キャラ目線でアリーナはかなり頭が痛くなります><

注)よい子の皆は真似しry

迫力を出す為に倍速してますb
是非大画面でお楽しみくださいませ^^b

 再生に時間が掛かりますのですぐ見たい方はこちらをclick♪

注)目眩・頭痛を起こしても責任を負いかねry・・・

Get the Flash Player to see this player.





 ランキングニサンカシテマスポチットオシテクレルトヨロコビマス






2008.11.13 CABAL_1113
夜更かししてしまったσ(゜Д゜5リラ)ですこんばんゎ

明日の仕事さぼるか。。。(マテw



Cabal


波乗りネットサーファーソリマチくんがイベントしてたので参加してみた^^b

●0:30 6chアイスにエージェントがウジャウジャ集まったらどうしよう!!!!



とりあえず、こんな動画作ってみました@(0^A^0)@ ウホホ
曲はジュリアナ農協を刺してみたwww





 ランキングニサンカシテマスポチットオシテクレルトヨロコビマス









