2020.07.23 アラド前戯
現在メインはTwitterです。
http://twitter.com/G_Gorio

気軽にフォローしてみてください^^b
アラドしてる方なら都会でも村でもフォロー歓迎します♪
c657cf66-77ce-48dc-a562-6d968cf3660a.png



(Y)  () ( )   ランキングに参加してます^^b
 ↑    ↑     ↑    ↑    ↑    ↑ 
    お好きな乳をポチポチっとしてやってください♪
    オッパイチョイスのセンスで、その後のランキングは、ぅおぉきく左右されま~す♪



理を悟りし魔法付与

付与師がやっとレベル9に!
材料の支援をたくさんして頂きありがとうございました(人-)謝謝

ScreenShot2010_1215_164657250.jpg

現在魔法付与可能レシピ数 92/109(wiki調べ)ある程度は付与できますb

欲しいレシピ:光の城主・ジグハルトレシピ ( ´△`)D篭るか...


拾いネタ  幼女28号


俺「28階押してください^^」
女児「うんしょ、うんしょ…手が届かないよぉ。」
俺「お兄ちゃんが押してあげよう。でもその前にお嬢ちゃんの乳首を押してあげようかな^^」
女児「…っ!?」
ブー!!ブー!!ブー!!ブー!!
女児の乳首に触れた瞬間、突然サイレンが鳴り出した。この音は一体どこから…まさかこの女から!?
女児「ボウギョ モード ニ 切リ替エ マス」
俺「くそっ、やつらのロボット(手下)がこんなところまで…。俺を誘惑するとはやってくれるぜ!」
女児「ミサイル ロックオン」ピッピッピ・・・
俺「くっそおおおおおおおおお!!!!!!!」

ドカアアアアアアアアン






アラド前戯

このローグのやヴぁさに唖然・・・ (゚ロ゚)ギョェ





拾いネタ



土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。
そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいてウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。
ご近所さんと会ったのか俺のすぐ側で2,3世間話する傍ら犬が俺のウンコ付近で立ち止まった。
話が終わったおばさん
「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね。トウモロコシなんて食べたかしら」
とか言いながら俺のウンコ持って行った。







<結婚前>↓に向って読んでください

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:後悔してもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向って読んでください






アラド前戯


カインで格闘家が転職しグラップラーになったのでガチャでアバを回して
上級アバを揃えた。
上着のスキル選択がわからなかったのでtwitterで質問し情報を頂いて
上着スキルはパワホにしたb(情報どうもありでした)

したらばが閉鎖になったのでほんと不便でござる(PД`q゚*)゚。


過去記事でうpしたグラ動画を目標にスキルシミュをするのが地味に楽しいw


アラド戦記4周年を記念し、9月17日13:00より、
「壺ガシャーン」の確率変更と割引販売を実施いたします。

ってことでカイン鯖グラの金策で少し割るかぁ



拾いネタ

ときは8月、黒海沿岸の町。雨にぬれる小さな町は活気がなく、すっかり寂れていた。
人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ。

その町へ、一人の旅人がやってきた。そして町に一つしかないホテルに入ると、
受付のカウンターに100ユーロ紙幣を置き、部屋を選ぶために2階へ上がって行った。
ホテルの主人は100ユーロ紙幣をひっつかんで、借金返済のために肉屋へ走った。
肉屋は同じ紙幣を持って養豚業者へ走り、100ユーロの借金を返した。
養豚業者はその紙幣を握ると、つけにしてある餌代と燃料代を払うために販売業者に走った。

販売業者は100ユーロ紙幣を手にすると、この厳しいご時世にもかかわらず、つけでお相手をしてくれる
町の遊女に返そうと彼女のもとに走った。遊女は100ユーロ紙幣を懐にしてホテルに走り、
たびたびカモを連れこんだホテルに借りていた部屋代を返済した。

ホテルの主人は、その100ユーロを受け取ると、紙幣をカウンターの元の位置に置いた。
ちょうどそのとき、部屋をチェックして2階から降りてきた旅人が、どの部屋も気に入らないと云って
100ユーロ紙幣をポケットにしまいこみ、町を出て行った。

誰も稼いでないけど、町中の誰もが借金を返し終わり、町は活気を取り戻した。





アラド前戯


都会に交流用のキャラを作ってみたb
ツイッターで知り合った都会の人や
都会配信で知り合った人に絡んでみたかったりw

まぁレベル低いので最近仲良くさせてもらってる○○○さんと
しばらく遊んでもらいながらまったりとカンスト目指すb


644806_1284526874.jpg
このアフロでけぇ 一目惚れしたw
